みなさんこんにちは。強力な台風が九州を通過しましたが被害など発生していませんでしょうか。台風やコロナなど禍が重なり、お近くにお住いの方は大変だったと思いますが、まだまだ台風シーズンは続きますので、何卒お気をつけて過ごしください。

Hawaii covid19 6

日本におけるコロナの状況は、新規感染者がゼロになることはなく、東京では200名以上が確認されました、本日は100名台でしたなどと毎日報道されていますが、感染者数の増減には波があるようにみえ、日本のコロナ新規感染者数は4月中旬が第1波、8月初旬に第2波があったように見えます(https://www.mhlw.go.jp/stf/covid-19/kokunainohasseijoukyou.html#h2_1)。

他方、ハワイにおいても感染者数には波があるように見えます。ハワイにおいては3月中旬に第1波があるように見え、8月初旬に第2波があったように見えます(https://health.hawaii.gov/coronavirusdisease2019/)。

日本とハワイの傾向は少し似ているように見えるのですが、新規感染者の増加率は大きく異なります。第1波と2波の最高値を比較すると、日本は708名から1595名となっているところ、ハワイでは31名が287名となっており、日本は2.3倍のところハワイは9.3倍となっています。つまり、ハワイの方が増加数が著しいといえます。

ハワイはこのような状況。9月30日までとされています『COVID-19 PRE-TRAVEL TESTING PROGRAM』が延長とならなければいいのですが、こればかりははっきりわかりません。

クライアント様にはご負担ご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解をいただければ幸いです。

弊社の代理出産プログラム、卵子提供プログラムをご検討の方は以下よりお問い合わせくださいませ。

https://www.medi-bridges.com/contact.html

記事が良いと思われましたら是非 クリックを ブログ村代理出産卵子提供

Copyright:c  2008-2020 MediBridge Inc. All Rights Reserved