medibridges

代理出産・卵子提供コーディネーターブログ

ハワイ・マレーシア・台湾での卵子提供と着床前診断、アジア・ヨーロッパでの代理出産を提供しているコーディネーターのブログ。

芸能人

19

福原愛さんが女児出産

みなさんこんにちは。
先日、台湾からとても嬉しいニュースが届きました。

Ai

卓球女子で2012年ロンドン五輪団体銀、16年リオデジャネイロ五輪団体銅メダルの福原愛(28)が13日、台湾南部・高雄市内の病院で第1子女児を出産した。現地メディアが報じた。“泣き虫愛ちゃん”として親しまれてきた福原がママになった。母子ともに健康という。

台湾の蘋果日報(電子版)によると、11日に陣痛が始まったといい、女児の体重は2995グラム。昨年9月に結婚したリオ五輪台湾代表で夫の江宏傑(コウ・コウケツ=28)は「病室で既に母乳による授乳を始めた」と話した。

福原は今年6月、自身のブログで第1子妊娠を発表。出産後に現役続行の意向を示している。

6月29日に更新されたブログのタイトルは「最近の私」。女の子の人形の手を握る写真とともに「私事ですが、赤ちゃんを授かりました。体調が安定しない日が多く、中々皆さまにお伝えすることができなかったのですが、出産は秋を予定しています。小さな命が私たちのもとに来てくれたことをとても嬉(うれ)しく思います」と報告した。この時、妊娠5カ月程度とみられ、今秋出産を予定していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000102-spnannex-spo

未来のオリンピナー誕生でしょうか。無事のご出産、おめでとうございます!

6

「ビバヒル」のトリ・スペリング、43歳で第5子を妊娠!!

10月に入ったというのに、今日は夏のような暑さの東京でした。
夜から気温が下がるそうですから、気温差に備えて今日は夜更かししないほうがよさそうです。

私が若いころ、NHKで放送していた「ビバリーヒルズ高校白書」「ビバリーヒルズ青春白書」というアメリカの学園ドラマシリーズをとても楽しみにしていたのですが、その「ビバヒル」に出ていた女優のトリ・スペリングが、なんと43歳にして、5人目の赤ちゃんを妊娠中というニュースを見ました。


トリスペリング


「ビバヒル」トリ・スペリングが第5子妊娠


「ビバリーヒルズ青春白書」の女優トリ・スペリングが、夫で俳優のディーン・マクダーモットとの間に第5子を妊娠していることがわかった。

米アス誌によれば、43歳のスペリングと49歳のマクダーモットの間には、9歳のリアム、8歳のステラ、4歳のハッティ、4歳のフィンの4人の子どもがいる。マクダーモットは元妻の女優メアリー・ジョー・ユースタスとの間に、17歳の息子ジャックがおり、6人目の子どもとなる。

スペリングとマクダーモットは2006年に結婚したが、13年にマクダーモットの浮気が発覚。その後、悪化した夫婦関係を修復する過程は、米ライフタイム局のスペリングのリアリティ番組「True Tori(原題)」で放送された。

(映画.com ニュースより)


「ビバリーヒルズ高校白書」「ビバリーヒルズ青春白書」は、90年代の若者たちはみんな見ていたものでした。
週1回の放送日の翌日は、クラス中がその話題で盛り上がったものです。

当時10代のおしゃれ好きな女の子を演じていたトリ・スペリングも、今や43歳。
高齢出産でしかも5人目、というのに驚きましたが、無事の出産を祈ります。

それにしても、「ビバヒル」を見ていたころは学生だった私も、すっかり歳をとったなあ・・・、と感慨深くこのニュースを読んだのでした。


記事が良いと思われましたら是非 クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2016 MediBridge Inc. All Rights Reserved




12

林家三平さん&国分佐智子さんに第1子 妊娠5カ月を公表!

皆さんこんにちは。
梅雨明けももうすぐでしょうか。いよいよ夏へまっしぐらですね。
さて先日、林家三平さん(45)の妻で女優の国分佐智子さん(39)が妊娠5カ月である事を発表しました。

林家さん2
 

落語家の林家三平(45)と妻で女優の国分佐智子(39)が10日放送の日本テレビ系「笑点」(日曜後5・30)に出演し、国分が第1子を妊娠したことを報告。番組では、「大喜利」メンバーを代表して林家たい平(51)が三平の実家を訪問し、幸せな表情の2人を祝福した。

国分は「全然大丈夫で、つわりもなく、休ませていただいているので快適に過ごしています」と妊娠生活を報告。三平もサポートしてくれているといい「いろいろと助けてくれる。何もできない人だと思っていたので…」と夫の協力に感謝した。

まだ見ぬ子供については「元気に生まれてきてくれて、明るくて、よく笑ってよく食べる。そういう子が欲しい」と三平。そう言って妻を見つめる様子に、たい平も「どれだけラブラブなんだよ」とツッコミを入れていた。

おめでとうございます!

17

杏が双子の女児出産「立派な子に育て上げたい」

みなさんこんにちは。
最近ニュースでは芸能人の出産が続いております!
とても嬉しいニュースですね。

さて、本日は女優の杏さんが双子の赤ちゃんを出産されたとのビックニュースをお伝えいたします。

女優の杏(30)が第1、第2子となる双子の女児を出産した。16日に所属事務所が発表した。

杏さんl

 杏は夫で俳優の東出昌大(28)と連名で「先日、無事に双子の女児が誕生しました。予定より少し早い出産でしたが、今は母子共に健康です」と報告。「今後 は親として恥ずかしい行いをせずに、立派な子に育て上げたいと考えておりますが、気づかぬ点や至らぬ点も多くあると思います。今後ともご指導、ご鞭撻を賜 りますよう、よろしくお願い申し上げます」とコメントを出した。

 出産の日付や子供の体重などの詳細は明かしていない。

 杏は2015年元日に、俳優の東出昌大(27)と結婚。同10月には東京都港区の愛宕神社で神前挙式を行った。所属事務所が16年1月13日夜に杏の妊 娠を発表。「双子だということも分かり、この場合、安定期と特に言える時期がございません。しばらくの期間、静かに見守っていただければ幸いです」と呼び かけていた。

渡辺 謙さんも、南 果歩さんも喜びをコメントしておりました。
赤ちゃんを授かる事は、本当に幸せな事ですね!

メディブリッジも、双子ラッシュです。
次は、誰の出産ニュースになるでしょうか。
とても楽しみです!


 ハワイ・マレーシアでの卵子提供、日本最大の卵子 バンク、アジア代理出産のパイオニアのMediBridge                    記事が良いと思われましたら是非 クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ
              
              Copyright:c  2008-2016 MediBridge Inc. All Rights Reserved

                          
6

ジャネット・ジャクソン 50歳で第一子妊娠!?

お久しぶりです。
GWがあっという間に終わってしまいました。
いよいよ夏へまっしぐらですね。

さて、ニューヨーク・ポストがジャネット・ジャクソンが第一子を妊娠中であると報じたとのニュースが入ってきましたね!

Egg-donation_Janet

ジャネットさんは現在49歳で、今年4月に、「家族計画を立てている」として、5月からのツアーの中止を発表していたとの事。

素晴らしい快挙ですね!

卵子提供の可能性が高いとしている専門家もおられます。
米国では40歳以上では寧ろ卵子提供での妊娠が推奨されていることに加え、これまでに蓄積されたデータからは、45歳以上の自然妊娠はあり得るが、体外受精での妊娠は「ほぼ皆無」だからとの事。
引用記事:Fertility experts discuss Janet Jackson’s pregnancy at age 49

いずれにしても50歳の初産。
遠くから応援しています。


    ハワイ・マレーシアでの卵子提供、日本最大の卵子 バンク、アジア代理出産のパイオニアのMediBridge                    記事が良いと思われましたら是非 クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ
              
              Copyright:c  2008-2016 MediBridge Inc. All Rights Reserved

                          

29

スーパーモデルのタイラ・バンクス、代理出産で第1子誕生

こんにちは。
今週は九州で大雪が降ったり、沖縄でもみぞれが見られるなど、寒さが一際でしたね。
週末にかけて雨、雪の予報になっていますから、風邪を引かないように、皆さんお気をつけください!

今日はスーパーモデルのタイラ・バンクスのニュースをお伝えします。

Tyra_surrogacy

〈速報〉タイラ・バンクス、代理母通じ奇跡の第一子誕生

スーパーモデルのタイラ・バンクス(42)が、代理母を通じ、第一子となる男児ヨークス・バンクス・アスラが誕生したことを発表した。

 バンクスは米国時間の27日、インスタグラムで代理母に感謝のメッセージを贈り、「私たちが一生懸命祈っていた最高の贈り物が、ついに届きまし た。彼は私の指と大きな目、パパのエリックの口と顎を受け継いだ。私たちのミラクル・ベイビーを産んでくれた天使のような女性に感謝し、この喜ばしい道標 にたどり着くために頑張っている皆さんのために祈っています。ヨーク・バンクス・アスラ、ようこそ」とコメントした。

 赤ちゃんはバンクスとフォトグラファーの恋人エリク・アスラにとって、第一子となる。24歳の頃から子供を熱望していたというバンクスは過去に、 米ピープル誌のインタビューで、妊娠するための苦労について明かし、「非常に辛く、トラウマ的な瞬間を経験した」と語っていた。(ニューヨーク=鹿目直子)

(朝日新聞DIGITALより)


ビクトリアシークレットのモデルを務めたこともあるスタイル抜群の完璧な美女タイラですが、不妊治療での苦悩があったことを明かしています。出演したテレビ番組で、子どもをなかなか授かれないことを涙ながらに語ったこともあるそうです。治療の末、やっと授かった第一子は男の子だったようですが、タイラのコメント、母になった喜びでいっぱいですね。


弊社では、卵子提供だけでなく、代理出産プログラムもご紹介しています。

弊社の代理出産プログラムには条件があり、子宮がんなどの理由により子宮摘出した方や、ロキタンスキー症候群の方など、主に子宮の機能不全によりご自身の妊娠が不可能な方にのみご案内しております。

代理出産についてご検討されている方、まずはお気軽にお問合せください。



記事が良いと思われましたら是非 クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2016 MediBridge Inc. All Rights Reserved




26

歌手SILVAさんご出産!


こんにちは!



昨日はクリスマスでしたね、皆様はどのようにお過ごしになられましたでしょうか?
東京はホワイトクリスマス。。。ということにはならず、比較的温暖なクリスマスだったのかなと
感じます。

クリスマスイブの前日、12月23日(水)ですが、歌手のSILVAさんが第一子となる
女の子をご出産されたそうです。40才でのご出産だったそうですが、母子共に健康で、
既に初めてのクリスマスも経験されたようですね。本当におめでとうございます!
SILVAさんのオフィシャルブログにて、出産時の様子を詳しくお話しされています。

さて、クリスマスも終わり、いよいよ年末の雰囲気ですね。
ホームページ内でもご案内をさせて頂いておりますが、ここでも弊社の年末年始営業期間
についてお知らせをさせて頂きます。

≪年末年始休業日≫
2015年12月27日(日)〜2016年1月4日(月)

なお、年末年始休業中にいただきましたお問合せに関しましては、2016年1月5日(火)より
順次対応をさせていただきます。

皆様、本年も弊社ブログをお読みいただき、誠にありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。


Copyright:c  2008-2015 MediBridge Inc. All Rights Reserved

21

はしのえみさん、41歳で第一子無事ご出産!!

こんにちは。秋晴が気持ち良い日々。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

fac7039e9d268cb9b4815310f7d534e9_content

タレントのはしのえみさん(41)が10月16日に第1子となる女児を無事出産したとの嬉しいニュースがありました。
出産は予定外の帝王切開だったようですが、お子さんは3165グラムの女児で母子ともに健康。

早速はしのさんが、レギュラー出演していた情報番組の出演者や、事務所の先輩である女優さん、「欽ちゃんファミリー」先輩たちが病院に遊びに来てくれたよう で、「こんなにたくさん温かい皆さんが見守ってくれているんだな〜と本当に感謝の気持ちで一杯になりました」と喜んでいる様子がブログに更新されています。

はしのさんご自身、10月23日のお誕生日なので42歳目前にして”姫”のご出産です。
帝王切開術後、一日も早く体が回復し、結婚7年目の待望の赤ちゃんの子育てに楽しく奮闘して頂きたいです。
本当におめでとうございます。

記事が良いと思われましたら是非 クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2015 MediBridge Inc. All Rights Reserved

1

東尾理子さん、第2子妊娠!!

こんにちは!
今日から9月、暑い夏もようやく去った感がありますね。
そろそろさんまの美味しい季節、食欲の秋です。

さて、第1子を不妊治療で授かった東尾理子さんが、第2子を妊娠されたそうです!

Riko Higashio

東尾理子 第2子妊娠「なんとかたどり着いた」…不妊治療再開から1年

不妊治療により長男・理汰郎君(2)に次ぐ第2子妊娠を目指していたプロゴルファーの東尾理子(39)が31日、公式ブログで妊娠成功を報告した。受胎した胎児が2・7センチまで育ち、心拍もしっかりしていることから不妊治療病院の「卒業」を認められ、今後は晴れて妊婦として産科病院へ通うことになった。

 不妊治療再開から1年。ブログでは「まだまだ先は不安ですが、なんとかここまでたどり着いた感じです。お世話になった先生、看護師さん達に感謝して、次からは産科の病院へ通います」と周囲への感謝の気持ちを記した。

 東尾は俳優の石田純一(61)と結婚後、2年間の不妊治療の末、12年11月5日に第1子の理汰郎君を出産。昨年8月から第2子妊娠に向けて不妊治療を再開し、11月には着床に成功したものの不十分で、12月に化学流産している。

 今年7月24日には、ブログで「着床してくれたみたい」と報告。8月15日には「ちいさい動きだけど、ピコピコピコピコって力強く動いてくれてる心拍が見えました。また大きな前進。喜び。と同時に、つわりも始まってて…」と記し、眠気とだるさ、吐き気があることを明かしていた。

12月に化学流産したことも公表していた理子さん。
心拍が確認できたときの喜びもひとしおだったでしょうね。

ご無事の出産をお祈りいたします!


記事が良いと思われましたら是非 クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2015 MediBridge Inc. All Rights Reserved




23

杉山愛さん、40歳で第一子無事ご出産

こんにちは。
本日は朝から心地よい風が吹いていました。

Medi-bridge_20150724

ご紹介が少し遅くなりましたが、プロテニスプレーヤーの杉山愛さんが40歳にいして、第一子ご出産とのニュースがありました。お子さんは2850グラムの男児で母子ともに健康とのこと。

杉山さんは取材に「こんな幸せな瞬間があるんだというぐらい素晴らしいものでした。母親としての戸惑いも多いが、自分も我が子と一緒に成長していきたい」と喜びを語った。 

39歳でのご妊娠、40歳での参照先によってデータには違いがあるものの、39歳の妊娠率は20%位。流産率は40歳以上では30%を超えると言われております。
分の悪い戦いを制してのご妊娠、ご出産ですが、杉山さんを拝見しているといつまでも若々しく、40代の妊娠、出産がそれ程に確率の低いものであるとは信じられない位である一方、こんなデータも発表されているのです。

日刊ゲンダイ『43歳で費用1000万円も…意外に知らない「妊活」とお金』より

平均3000万円の費用がかかるまでに、どんな方法が何度試みられ、どれほどの時間がかかったのか、どれほどの涙が流れ、どれだけの方が苦渋の決断として治療を諦められたのだろう……と、思わずにはいられない数字でした。

記事が良いと思われましたら是非 クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2015 MediBridge Inc. All Rights Reserved
 

 
プロフィール

メディブリッジ

ハワイ・マレーシア・台湾での卵子提供と着床前診断プログラム、アジア・ヨーロッパでの代理出産をご提供しております。
このブログで不妊治療現場、世界の医療、弊社メディブリッジの思いなどなどなどあらゆる事をお伝えして参ります。

記事検索
ミッション
MediBridgeのミッション
  1. 1. 日本の医療制度で救われない日本人患者のサポート
  2. 2. 途上国の雇用促進
  3. 3. 医療のグローバル化支援
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 新年の御挨拶 −設立12年目になりました−
  • 新年おめでとうございます
  • 妊娠前の風疹抗体検査
  • ハワイでの卵子提供プログラム
  • 着床前診断について
  • エッグドナーボランティア募集
  • 大渕弁護士、出産で涙止まらず「本当に嬉しくて、感動」
  • 西村知美、不妊で悩んでいたとき相田みつを氏の言葉に出会い救われた…
  • 卵子を使わずに新生児マウス誕生? 英国とドイツの研究
  • メディブリッジのサポート体制
  • 弊社の着床前診断プログラム
  • 3Dプリンターで作った卵巣でマウスが妊娠!
QRコード
QRコード