みなさん、こんにちは。
今日はあいにくの雨、急な気温の変化で体調を崩さないように気をつけたいですね。

さて、今日は台湾での卵子提供プログラムについてご紹介をさせていただきます。
メディブリッジでは、ハワイ、マレーシアでの卵子提供プログラムだけでなく、台湾での卵子提供プログラムもご案内させていただいております。

台湾卵子提供プログラム

台湾では生殖医療に関する法律が整備され、卵子提供プログラムについても国が定めたルールの中で受けることが可能です。
国が定めた法律に則るのですから、手続きが少し煩雑になりますが、台湾での卵子提供には多くのメリットもあります。

・日本国内の高度な不妊治療クリニックと同じように
医療レベルが高い
・アメリカに比べ医療費がおさえられ、経済的負担が少ない
・台湾在住の日本人も多く、日本人患者のためにスタッフを配している病院も多い
・観光地としても日本人に人気があり、非常に親日ということでも知られてる
・1年を通して温暖な気候で過ごしやすい
・日本から飛行機で2時間と距離的に近く、心身の負担が少ない

メディブリッジでご提供しております「台湾の卵子提供プログラム」は、台北の中心地にある総合病院で治療をお受けいただけます。
台北は近年急速に都市整備が進み、治安も良いことで知られています。

台湾での卵子提供にご興味のある方は、ぜひメディブリッジのお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
品川オフィスでの個別カウンセリングのご予約も可能でございます。

記事が良いと思われましたら是非 クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2016 MediBridge Inc. All Rights Reserved