新型コロナウイルス 変異株N501Y イギリス型 感染拡大と重症化率が高く危険!

ウイルスの球の周囲に突起が沢山あって、太陽のコロナのようなのでコロナウイルスと名付けたようだ。そのスパイクという突起部の変異が起きて、感染が高まっている。
10、20、30歳台の感染者率は50%を超えている。症状が出た人が検査に行くから、無症状で感染者が多数動き回って広げているだろうと推測する。検査そのものはどうしているか分からないが、症状が出たヒトに行い、その接触者の一部を検査しているにすぎないと思うから、実際コロナウイルスに感染して、ウイルスをばらまいている人は感染者発表の5倍、10倍いるに違いないが、専門家はこのことにはまったく触れない。

免疫回避型 E484K は関東である程度の率で出ていたが、N501Y型に置き換わっている

手洗い・消毒が必要である。

手荒れがひどく、アルコール消毒出来ないという人が多い。私も指先の皮膚バリアーが傷んで、アルコールは使えない。
それで、食品由来の成分 柿渋PASP+カテキン液を作りました

滋賀医大の評価では新型コロナウイルス 99.9%以上3分以内に除菌できることが証明できました。

また、傷があっても沁みないし、痛くないのです。

身の回りの除菌に、子供さんたちも、変異株には感染しやすいとのことですから、おもちゃなどの除菌に使ってください。
揮発してしまうアルコールと違って、表面に残るため、効果が持続します
cosmetape.com を覗いてください。コロ止めスプレーはこちら 
コロ止めスプレーはウイルスに変異が起こってもスパイクに結合して感染を起こさないようなメカニズムなので変異株にも強いですよ。

コロ止め写真
抗ウイルス効果コロ止め
コロ止めおもちゃ (1)


特に皮膚症状はないが、常に皮膚がカサカサしているという方は皮脂の分泌が弱く、一般に言われている乾燥肌という皮膚の特性の方でしょう。保湿剤やワセリンを塗布すれば乾燥から皮膚を保護できます。

しかしながら、乾燥肌で少し炎症が伴うとか痒みもあって、時には引掻いてしまいだんだん広がり、ひどくなり困ります。
皮膚科に行くと、保湿剤とステロイド剤が処方されます。
確かに炎症がひどいときは、ステロイドで炎症を抑えてくれるので、数回塗布すると軽い場合は治まります。
しかし、少し日が経つとまた同じように炎症が出てきて、痒みも出てきます

皮膚科学会などでは 原因は様々ですが ダニ、虫にかまれたとか 初期にアレルギー症状が起き、皮膚が炎症で肌荒れして、皮膚の常在菌が住み着き、肌荒れ部で菌が毒素を出すため、それにもアレルギー反応を示し、またステロイドを塗るという、このことを繰り返している。無限のループに陥るのです。ステロイドは殺菌性はありません。創傷治癒は阻害します。肌荒れが治るのも抑制するでしょう。だから、ステロイドで炎症は治まるが、原因の住み着いた菌は野放しで、肌荒れ部もそのままですから治らないと考えています。痒いと我慢できないのです。いつの間にか、手が伸び引掻いています。それでさらに悪化します。
肌荒れ部を炎症を抑え・抗菌性が出せ・傷の治癒も促進するようなものが無いか、さらにはフイルムで保護し引掻き防止も出来ないか
と考えて開発しました。
そうしてできたのが 「#肌レーヌ」® です。これは「肌荒れ部や傷の保護」が効能です。
示す写真は3か月ステロイドで治らなかった女の子が僅か1週間 肌レーヌ® 貼って保護するだけで、綺麗になったというのです。
モニター試験A子これはおすすめですめです
使ってみた人は効果を1-2週間すれば実感できますから、是非試してみてほしいです。

肌レーヌ写真小1肌レーヌ
https://cosmetape.com/?mode=cate&cbid=2659987&csid=0

おはよう関西  でも取り上げられましたよ NHKですから 見てくださいね 
NHK おはよう関西

肌荒れの方は 上に書きましたように複雑な要因でアレルギや皮膚炎の連鎖が起こっていて、総合的に対策しないとなかなか治癒に近ず来ません。専門の医師が治療してくれていても何年の何十年も悩まされてきています。
今は科学が進み、ミクロのミクロの解明に力がそそがれていますが、アトピー皮膚炎のような症状はあるアレルギ―のメカニズムの
一部を抑えても、複雑に絡み合って出てくる症状に立ち向かえません。と考えています。
総合的な形でアトピーを抑えてこそアトピー皮膚炎に立ち向かえるのであろう。その考えで、アトピー性皮膚炎治療のMFパッチの開発を進めています。近いうちにこちらの医薬品も世に出して皆様の悩みを解決できたらと最後の仕事と位置づけ励んでいます。
皆様のご支援をお待ちしています 
ご連絡は 077-599-1702 

コロナウイルス感染が急拡大‼ 感染しないよう防御が必要!

皆さんはどうして感染を防いでいますか?
今ではマスク手洗い、飲み屋にも行ってないのに感染して、家族にも広がってという方が増えてます。

コロ止め赤ちゃん安心

 若い人も多くの比率で感染しており、このウイルスは味覚や嗅覚が無くなるなどニュースで発表されてますが、これは味覚や嗅覚の細胞にウイルスが感染して、細胞が破壊されていることを示しています。 だから、沢山ダメージ受けてると再生できなく、コロナが治っても嗅覚や味覚が戻らないという人もいます
このことは肺や心臓や腎臓にウイルス感染起こし、そこの組織がダメージを受け炎症が出ます。その炎症が激しいのでステロイド投与などしているのです。
組織のダメージが大きいのでウイルスが消えても、後遺症が残るのです。

インフルエンザウイルスはこれほど感染部位にダメージを与えません。
ウイルスが細胞に感染すると、その中で増殖します。食いつくすと細胞を破壊して、ウイルスが拡散し周りの細胞に感染し、組織としての機能の低下につながっています。

 感染の拡大を抑えるのに新型コロナウイルスの感染力を抑える安全なものが必要です
 開発したのは食品由来物質 カテキンや渋み成分PASPなどで出来てますコロ止め写真P3実験室コロナ研究

滋賀医大との共同研究でこのコロ止めスプレーの濃度で新型コロナウイルスを僅か3分の接触で99.9%以上除菌出来ました。検出限界以下まで抑えることができました。(P3の実験室で研究風景 どこでも簡単には試験できません)
抗ウイルス効果コロ止め
このグラフの0.56の値はこの実験系での検出限界です。実質検出されませんでした。
食品由来の成分で安心です。 上記のように3分以内でウイルスの感染性がほぼ「0」になっています。しかも、この液をスプレーして、塗り付ければ効果が持続します。
おもちゃや遊び道具、食卓や皆さんが触れる物、スマホや電話器、手すり、など防御の為にスプレーしておきましょう。


お買い求めはこちら

おもちゃん除菌には持続性があるので、舐めても食品由来で安全
コロ止めおもちゃ (1)



医療用テープ・化粧テープなどアトピーのテープも研究しているメディカルフロントが地域未来牽引企業に今年2020年に認定されました。
地域未来牽引_縦組みlogo-1

メディカルフロントは2013年7月創業
医療用の肌に優しいテープ技術をベースにして、
1)化粧の出来るテープ
 
1-1 フイルムの表面に凹凸を付けメイクが乗るようにした皮膚に優しい・柔らかなテープです
     リフトアップでしわの改善
     カバーして、シミやニキビを保護しながら化粧して目立たなくできます
 1-2 ワキ汗をブロック 極薄フイルムでワキにしっかり貼付け、汗と臭いを抑える優れもので人気です
 1-3 パック 部分ケアー 潤い・美白 夜のうちにお肌のお手入れ、もっちりふっくら。 

2)肌荒れ 保護テープ
   自粛やコロナでストレスたまると肌荒れがひどくなり・痒くなり皮膚のトラブル増えます
   そんなアトピーのような肌荒れに 肌レーヌ 貼っているだけで綺麗な皮膚になります
   シコニンエキス配合 肌荒れ4因子を解決できる工夫が出来ています
肌レーヌ写真小1atopyphoto1
3)除菌・除ウイルススプレー コロ止め®スプレー

 新型コロナが蔓延して、日本は小康状態ですが、冬になってきて何時インフルと共にコロナが爆発的感染拡大につながるか分かりません。外出・旅行・外食がGO TO ##で政府が奨励金出してこれら活動を刺激しています。ヨーロッパではフランス・イギリスなど以前の第1波より高い波が来て、フランスでは1日2万人を超えているとか 感染防止に努めるのが大切です
 そこで、新日常とか新生活スタイルとか呼ばれて、とにかくどこでも消毒・1日に何度も消毒除菌・アルコール消毒です。
アルコールは細胞や皮膚には極めて悪いものです。皮膚を守ってる皮脂を溶かし、乾燥させ、その上皮膚にアルコールが浸透し、皮膚細胞を傷害します。だから肌荒れするし、神経にまで届くとすごく痛くなるのです。
アルコールはウイルスや菌を殺すのですから私たちの細胞などすぐに殺す力を持っています。

新日常ではノンアルコールで除菌効果が強いPASP(プロアントシアニジンポリマー)と緑茶エキスを含む食品由来の除菌スプレーを
作りました。スプレーした所に塗り付けると被膜が出来て、効果が持続します
手指の除菌にも効果持続で肌荒れしない上皮膚の保護もしてくれます。上記成分はポリフェノールと呼ばれているアンチエージング作用
のある成分でもあるからです。
コロ止めスプレーにして肌荒れからおさらばしましょう。ご興味があれば: cosmetape.com へ
コロ止め写真




メディカルフロントが NHK おはよう関西で取り上げられ紹介されました
https://www4.nhk.or.jp/P2849/x/2020-08-26/21/46011/8104101/  


医療関係 のアイデア―テープ ジェル粘着剤で

しわ対策 リフトアップ メイクのできる はるコスメ ビューティテープ

しみ・ニキビのケアーメイクの補助に 化粧の出来る はるコスメ カバーテープ
coverS


脇汗対策にはべた貼りの超薄いテープに銀Agを入れて、汗を抑え、臭いも抑える ワキさらりAg
ワキさらりAg 箱と商品 小


アトピー性皮膚炎は日本に1000万人いるそうです 皮膚科学会の資料
なかなか治らず何十年も悩み苦しんでいる方が居られる。
何とかならないかと考えていて、MFパッチ が生まれました。
医薬品は時間が掛かります
絆創膏の形にして、商品化しました。 肌レーヌ と呼びます 肌があれないとの意味です。
治りにくい肌荒れ、痒い肌荒れ部の保護に 引掻き防止も兼ねながら

そんなことが紹介されています

是非見てください。
商品が必要な方は https://cosmetape.com

↑このページのトップヘ