2017年05月16日

5月15日

更新が遅くなってしまい申し訳ありません

昨日は練習お疲れ様でした
今週末にも練習試合を控え、いい雰囲気で練習に取り組めていると思います。
ただ前にも話に出ていましたが、最近怪我人がまた出始めているので各自セルフケアをしっかりして怪我のないよう試合に臨みましょう

と言っている僕ですが、昨年のシーズン最終戦にしてしまった骨折の怪我もあり、もう半年リハビリを続けています。「長々と休みすぎ!!」とか「メンタルの問題だろ!」などと何度も先輩方からお叱りを受けますが、セブンスでの復帰に向け今本さんの厳しい指導のもとリハビリを進めていますので、もう少しお待ちください。


セブンスと言えば今年も熊谷ラグビー場でやるそうですが、メインのAグラウンドは2019年のラグビーワールドカップに向け工事中。
残りのグラウンドを使って開催するみたいですが、どこも大きなスタンドがあるわけじゃないのであの大人数をどう収めるのか心配なところです。

もうひとつ心配なこととしてセブンスの芸出し。
僕も1年生の頃合宿の芸だしで食堂全体をしらけさせてしまうほど恥ずかしいネタを披露したため、人のことを言える立場ではありませんが、去年のセブンスの芸だしは評判がイマイチ(?)だったらしいので、今年の2年生には頑張ってもらいたいものです。
あと今年で卒業してしまう同期の看護のみんなにも最後の合宿の芸だしは期待してます(笑)


特に中身のない話になってしまいましたが、今回はこの辺で。



一人旅の良さをあまり周りに分かってもらえず悲しかった
4プレ ゆうり

medical_rugby at 17:24│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 赤い人   2017年05月16日 20:24
いじってるのは一人旅すること自体じゃない

旅の内容や
2. Posted by 6プレ   2017年05月16日 21:02
赤い人に激しく同意

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔