至言 女好きサンのブログから勝手にパクリました。

①現状モテていない男の価値観や判断力は「モテない価値観や判断力」だということを
しっかり認識しないと成長しません。

「モテない価値観や判断力」で生きてきたから当然の結果として
「モテない今の自分」がある。

当然の因果。

原因と結果は必ずつながっている。

結果がでない原因は根本的に変えるしかない。

原因を変えずに表面的なものを取り繕っても変化は極小。

また、
目標の明確化→手段の明確化→行動の明確化
をしっかりできてない人間ほど成長しない。

目標を明確化すれば手段や行動は明確になるし、
その通りに行動すればどんな目標は達成できる。



最終的な目標が今の自分の身の丈に合っていなければ、
その目標に近づくために過程を細分化して、
最初の過程における目標を明確化すればいいだけ。

結果を残せない人は、すべてがぼやけている。


②ナンパは雰囲気物の要素が結構大きい。

同じ言葉をしゃべっていたとしても、
しぐさとか口調とか振る舞いとかその他諸々の要素によって
作り出される雰囲気によって大きな差が出てくる。

そういったものは文字や言葉で感じ取るのは相当困難。

自分の中で明確な正しいイメージがあるのかないのかでは、
成長のスピードに天と地の差が出てくる


③とりあえず、ソロで100ゲット、コンビで50ゲットするまでは、
ウンコチャンレベルからがむしゃらにゲットした方がいい。

ソロで100、コンビで50ゲットぐらいして初めて初級ナンパ師レベルやな。

女なんてかわいくてもかわいくなくても、
初期段階の自分の引き出しを作る相手としてはそれほど違いはない。

かわいければかわいいほど攻略する難易度が上がる傾向はあるけど、
ベースの部分、例えば女の子が興味を持っているものや
トークする内容といったものは属性が同じならそれほど変わらない。

質にこだわるならせめて300ゲットかつ月20ゲットぐらいはしてから。

ストイックさと高い目的意識を。

すべての言動に明確で高い目的を。

実力が完成されるまでは、女と接しているときに目的意識を持たなくても
いい瞬間はない。

④ かわいい女の子をゲットするには、
今ゲットできる女の子のレベルからゲットする女の子レベルを
少しずつ上げていくことが一番の近道です。

ゲットできる平均値が3.5なら
ゲットするレベルの平均値を3.7目指し、
それが達成できたら次は4.0の平均値を目指す、
という「急がば回れ」という活動をするといいと思います。

⑤人は大抵のことには慣れます。

しっかりとしたノウハウをインプットして、
ある一定数以上コンスタントに声かけし続ければ、
慣れるということだけでなく、
結果を出して成長することによって自信もつきます。

自信がつけばつくほど、羞恥心や恐怖心はなくなります。

そういった意味で、その時の計算で出したのが2000だったと思います。
どういう計算で出したかは忘れましたがw

しっかりとしたノウハウがなければ、
コンスタントに声かけしても成長しにくく自信もつきにくいので、
恐怖心や羞恥心は克服しにくい状況にあると思います。

なにかしらの結果をコンスタントに出して、
楽しく活動することで声かけをしやすい環境を作り、
ルックスや技術をしっかりと向上さつつ、
たくさん声をかけてしっかりとしたノウハウで成果を出して
成長していくということが地蔵を解決する一番の方法だと思います。


まだまだまだまだたくさんあるけど、今日はここまで


これを見てくれい

http://www.youtube.com/watch?v=RIc3C06jC0Q

ぼくは気持ち悪くなったのですぐやめましたが

ファッションについて

http://taf5686.269g.net/article/4754175.html
http://taf5686.269g.net/article/13514077.html
http://taf5686.269g.net/article/13169601.html

http://taf5686.269g.net/article/15194859.html

 ルックスを改善するにあたって、ターゲットの系統に合わせたファッションを選択することが一番大事だと思います。しかし、自分がこの系統の女の子が好きと即座に断言できる人は少ないんじゃないでしょうか? 僕だって宮崎あおいも好きだし益若つばさも好きです。どちらの系統が好きとは断言できません。

 しかし、ナンパをするならばどんな系統の女の子をメインターゲットにするのか明確にしなければなりません。自分が街で見かけて魅かれる女の子はどんなファッション誌を読んでいるのか?どんなブランドが好きなのか?そのブランドが好きな女の子はどこで買い物をするのか?その系統の女の子はどんな系統の男を好むのか?年齢層はどうか?職業は何している子が多いのか?etc しっかり勉強して知識を増やし、考察し、戦略を立てることが効率のよいナンパ活動につながります。

 このブログはファッション関連のものとしては有名らしいです。勉強になると思うので皆さんも参考にしてみてください。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ