“食トレ!”メディケアスポーツ スタッフブログ

高校球児たちと食トレで「甲子園を目指す!」 スポーツ選手の栄養指導・トレーニングサポートを行うコーケンメディケアスポーツのスタッフのブログです。

小山高校

cd6b1206.jpg

4733ce75.jpg

小山高校にて、高精度体成分分析(InBody)測定を行いました

体重のアップは、もちろん筋肉量がかなり増えていました

食欲もまだまだ、落ちる事が無いようで、安心しました

マネジャーが作ってくれるおにぎりも感謝して食べようね

夏に向け、野球も食トレもラストスパートしていきましょう

春初優勝!光泉高校

15c062b8.jpg
まずは春季滋賀大会
優勝おめでとうございます(^-^)


春は初優勝です!
素晴らしいことやね!


冬場頑張ってきた事が形になり嬉しく思います!


さて、次は近畿大会
1回戦から強豪校です!
5月28日12時30分開始予定!


気合いは十分やで!
身体の準備も忘れずに!
暑くなってきてからは特に、日頃の食トレも試合に影響します!


近畿大会も勝ち上がろう!

基本!高陽東高校

2f59988c.jpg
夏に向けて大切な一ヶ月!


3年生にとっては最後の甲子園を懸けた戦い!


1年生も食トレプログラムを開始して3学年での取り組みとなりました!


後輩は先輩達の取り組みを見ています!


練習に食トレ!
この時期に基本に立ち返り日々の取り組みを徹底する!


そういう姿が後輩を成長させチームを強くさせます!


夏こそ広島の頂点を勝ち取る為に基本に立ち返り日々の取り組みを徹底しよう
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ