RSSにて相互リンク試験調整中(^ω^ ≡ ^ω^)毎日?更新しています。まったりやるお( ^ω^)
PSO2ブログ巡回屋PSO2_200x40_応援バナー02

ゲーム続行の兆し(ノ∀`)

みなさんお久しぶりですヽ(´▽`)/Nagiちゃんです。

なんとなくですが更新してみました。

レベル上げるのも最近は容易で助かる。

無題

だれでも1位をとれる緊急(´・ω・`)

こりゃどうなってんだ(´・ω・`)

pso2 2013-12-18 23-17-43-025
pso20131218_231820_010

結局、ブースト分は取り返した感じです(´∀`)


やっと全職65カンストです。お疲れ様でした。

やぁみんなひさしぶり(´・ω・`)Nagiだよ

本日をもって全職カンストしました。

おつかれさまでした。

pso2 2013-12-08 23-52-57-544

7000メセタの価値=緊急でウハウハなんだが・・・

こんばんはИagiちゃんです(; ・`д・´)

プレミアムドリンク7000メセタで物議が行われているがやっぱ値段が高い・・


しかし気休めだが・・なかなかいいものだと思います(*´ω`*)


すくなからずレアドロは上がってる(;^ω^)
お友達紹介システム


PSO2ブログ巡回屋

↓当サイトバナー(*´ω`*)

キツネИagi
↑タグコピーはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

過去記事はこちら↓
Flag Counter
  • ライブドアブログ