メディプラスゲルのお試し通販の口コミ集※色々な年代・肌質の女性が実際の体験談を語ります

メディプラスオーダーズの人気オールインワン保湿ゲルのメディプラスゲルのお試しコースをネット通販したときの口コミ体験談の集合ブログです。 20代~60代までの乾燥肌や敏感肌など色々な年代や肌質、生活スタイルの女性が実際にメディプラスゲルを購入して使ってみた本音の体験談を豊富な写真付きで掲載しています。

私も敏感肌というか、肌が弱く化粧する年齢になり益々困っていました。
化粧で隠したいけど、化粧すると肌に良くないし・・・
化粧水やクリームは何を使っていいのかもわかりませんし、
本当に困っていました。
 
そんな時に、雑誌でこのメディプラスゲルを見つけました。
と言っても、特に期待して注文したわけではありません。
 
全額返金保証だからでした、多分自分には合わないだろうと思っていましたし。
 
ところが、使っているうちに肌荒れが気にならなくなってきました。
美容クリニックでも使われてると書いてあったのも納得です。
当然個人差はあると思いますが、私には合います。

簡単だしオールインワンジェル使っています。
有名なところの2社のを使って、今はメディプラスゲルというのを使っています。
 
前の2社のは、私にはちょっと合わない気がしました。
ジェルの方が肌に浸透しそうだと思い、これに変えてみました。
 
メディプラスゲルは、アトピーの人でも使えるほど優しい成分でできてるんです。
開発した本人がひどいアトピーで、自分が実験台だったんですね。
 
今では、多少肌トラブルがあってもいつの間にか気にならなくなっています。
たまに、ジェルを塗った上に水で濡らしたシートでパックしたりしています。
 
しっとりツルツルになります。毛穴もあまり気にならなくなって、化粧のノリも良いです。
 
洗顔料も汚れ落ちがすごく良いです。
化粧品は、定期購入したことありませんでしたが、初めて定期購入しています。
今のところ他のは使いたくないくらい気に入っています

化粧品に限らず、どんな商品にもその人に合う合わないがあります。
例えば、その時に合うと思って定期購入したとします。
その後、合わないとか、他に変えたいなど
金銭的に続けるのが困難など様々な理由で解約したくなる場合もありますね。

解約手続きが面倒なのではないだろうか?
簡単にできるのだろうか…?
解約しずらいシステムになってるのでは…?
そういう不安で、定期購入をためらってる方もいるのではないでしょうか。

そういう不安がある方の為にも“メディプラスゲルの定期購入の解約”についてご紹介します。

メディプラスゲルの解約方法

・「お試しコース」の場合
 
 使ってみて肌に合わなければ30日以内であれば返品できますし、簡単に解約できます。

・定期購入を申し込んで、何らかの理由で解約したくなった場合
 
<実際に解約した知人の例>
フリーダイヤルに電話したら、混み合っていても数分で繋がりました。
「解約したい」と告げると、なんやかや引き止められかと思いきや、あっさりと「かしこまりました。」と言われました。
あとは、住所など伝えて「また機会がありましたらお願いします。」
しつこいだろうと先入観があったので拍子抜けでした(。・ω・。)

具体的な解約方法は、商品と一緒に同梱されている納品書にはっきり書かれています。
次回の商品お届け予定日の10日前までにサポートセンター(フリーダイヤル)に電話すれば、いつでも解約できると書いてあります。

このページのトップヘ