基礎化粧品と言うと、洗顔後に化粧水・乳液・美容液・クリームというのが一般的です。
それに、化粧下地までが一つになったのがオールインワンゲルです。
そのオールインワンゲルが人気ですが、その理由について調べてみましょう。

~~オールインワンゲルのメリットについて~~

■その1
化粧時間の短縮

これは当然のことですが、沢山の種類の化粧品を塗っては、また重ねて塗って・・・
それがたったの1回で済むのですから、時間の短縮になります。

■その2
スキンケアが楽

毎日朝晩のスキンケアするたびに塗っては重ねてまた塗って・・・
疲れているときなど、さぼりたくなったりして、それが肌荒れにつながったりします。
オールインワンゲルだと、洗顔後たった1回だけなの面倒くさくありません。

■その3
リーズナブル

これも当然ですが、化粧水やクリーム等それぞれ買い揃えるところを
1本で済むのですから、そうとう高価なのでなければオールインワンゲルの方安上がりになります。
普通は、バシャバシャ思う存分使ってもオールインワンゲルの方がお得になるでしょう。

あと、こまかいことで言えば「かさばらない」こともメリットの一つです。
洗面所に沢山並べたり、旅行に沢山の種類持って行ったり・・・
そんな必要がなくて、旅行などにもオールインワンゲルだけ持っていけば良いので楽です。

◎このようにオールインワンゲルは簡単・便利・リーズナブル!

>>メディプラスゲルのお得な購入はこちら