4/7放送分 放送後記
今期特に楽しみなアニメは逆転裁判と坂本ですが?

どうもこんばんわ。ぼのぼのや少年アシベの再アニメ化に衝撃なADのタネクラです。
世代的にドストライクなんですけど






かれこれ数か月ぶりのゲストなし普通回! 平穏! ネタなし!

あ、強いて言うならはまみ~の部屋で語られてた私が買ってきたシュークリーム、
この店で買ったものです めっちゃうまかった!

 

心機一転

何かあったかな ここ数年かなり保守的に生きてる気がする・・・


ええい、このままじゃイカン! 何か、新しい何かを見つけなくては!
チャレンジャー魂を失ったらエンターテインメントの世界なんぞやってられんぞ!


・・・と、決意を新たにしたわけでしたとさ いつまで続くことやら