IMG_4019
































雨のち虹。まん丸に見えた人も多かったようですが、マンションのベランダからも大きな虹を見ることができました。

今年の夏で、無事に!?人生一回りすることができました。
還暦を迎えるのに、こんなに毎日バタバタしていたり、相変わらず暮らしや服にセンスがないままにここまで来てしまいました。

なんにも成長していないなあと思いながら、うっかりとか忘れものするのが増えてきたなと思います。

でも何かに区切りをつける機会があるのはいいことだなと思っています。
このタイミングにやめること、手放すこと、整理していくのを加速させていこうと思います。

まずは、ちょっと認知能力が衰えてきつつある(認知症ではまだありませんが)母に、この機にしっかりと感謝の気持ちを伝えるために、お礼の手紙を書くことにしたいと考えています。

それと10年以上続いた大人の夏休みイベントもここで一区切りさせてもらいます。
なので、今年で最後のキャンプは思い出に残るものにしたいです♪ なりけい