2020年09月15日

爽やかな空

◆9月14日~16日まで店内商品20%オフセール開催中★

雨上がり。
爽やかな朝。
輝く陽射し。
こんな日は空を撮りたくなるものです。
おはようございます、kentです。

DSC_0584

















久しぶりに旧店舗方面を。
電線や街灯が邪魔との見方もあると思いますが、
逆に私はこういう人工物が入っていたほうがいい場面もあるかと。
何て語るほど写真の技術はありません(笑)

さて、今日は珍しい商品をご紹介。

DSC_0581








すずへんげと名付けられたイヤリングなのですが、
その名の通り「錫(すず)」で作られているのです!

錫の柔らかい特徴を生かして、
自由に曲げたり巻いたり自分でデザインができるイヤリング。
伸ばせば元の形に戻るので何度でもアレンジ可能。

定価は3,960円のお品。
中古ですがキレイなコンディションを当店特価で販売!



岩手県ランキング
岩手県ランキングに参加中!1日1回のクリックをお願いします♪


☆お知らせ☆

秋物衣類、バッグ、靴、タオル、食器、貴金属などの買い取りを大募集中!
お洋服はミス&ミセスどちらでもOK!
バッグ&靴も使用したものでも使い古していなければOK!
お持ち込みの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。
30分の無料駐車券をお渡ししております。


・11月22日のテレビ岩手さんの5きげんTVで当店が紹介されました!

gokigen









・12月13日にめんこいテレビさんのおいしい金曜日で当店が紹介されました!

スクリーンショット (11)スクリーンショット (12)







12月29日にIBCさんのじゃじゃじゃTVにて紹介されました!
こちらから動画を視聴できます。

スクリーンショット (19)







◎2019年9月14日に移転オープンしました

MAP












◎なんだり館のツイッター
フォローをよろしくお願いします




◎なんだり館のフェイスブックページ
「いいね!」をよろしくお願いします
リセールショップなんだり館

Facebookページも宣伝


なんだり館へのお持ち込みは『委託販売』と『買い取り』から選べます

お持ち込みのシステムは上のリンク先をご覧下さい。
お車でお越しの方には駐車場代100円をお渡しして

medium8 at 09:50│Comments(0) 商品紹介 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔