2007年10月15日

存在

只今11時23分。


連絡も気配も何らありません。


昔からの癖である、思い出す・その瞬間に浸るってことを最近忙しくてしていなかったのでしてみます。





ホント癒されたわ
○○〜(名前)
かわいいなぁ
仕事いきたくない
依存する

酔ってる時に本音出るって言うじゃん。酒の勢いもあるけど、俺○○を客にするつもりないから。一緒にいると俺が癒されるんだよ。出てけって言うなら嫌だけど出て行くし、金払えって言うならはいって言うし。信じてとゎ言わないし今までのホストとかみたいに育てだって思うんだろうけど、そんな気ないから。

信じてなんて言わない。信用ゎ行動で表せば伝わると思うから。

すごい冷たい態度とか行動とってても、結局ゎ優しいから。

甘えん坊だなぁ

早く帰って来いよ



色恋だよ

ホストゎ信用するな。だから俺も信用するな。腹黒くなきゃホストゎできない。俺口うまいから。

見た目がタイプ。

ブタ。

愛してるよ、色恋だけど。

どうせホストでしょ?

やだ。





上段が嬉しかった言葉、下段がムカついた言葉。

他にもあった気がするけど思い出せない。
Kの場合、言葉よりも態度にムカつく方が多い気がする。
あっ、でも行動でも嬉しかったことあるか…。
まぁどっちもどっちかな。





お互い本名でしか呼び合わない。源氏ゎお互い知ってるけど滅多に口に出さない。

Kゎ今までにいないタイプ。一般の男でも、ホストでもこんなに本心読めない人ゎ初めて。

私のことを考えているようで考えてない。
デリカシーに欠ける。
矛盾してる。
上げて落とす。
指示したことゎ言われ始めゎできるけど、すぐやらなくなる。
意味不明。

お金を使ってる訳でもないし、逆にもらってる訳でもない。
もともとマメじゃないのに最近ゎ彼から連絡なんてさっぱりない。
家に来てもどーでもいい会話とか客の話して、抱き合って寝るだけ。チューゎ大抵するけど、行ってきますのチューゎ時間があれば。…いや、気まぐれか。

確信的な話ゎしない。
鍵を返してくれない。



だめだ。
まだ分析できない。
どうしたいんだろう?
どうしたらいいんだろう?
営業方法や本心が見抜けないと対応できない。


つーか、お前が構ってくれないからホスト行くんだぞ〜(●`ε´●)ブーブー
営業かけるならしっかりかけてよ〜。能なし〜。


でもね、私好きなんだ。
可愛いなって、愛しいなって思うの。
きっと彼も多少ゎ同じ気持ちでいる…かゎ知らないけど。期待ゎしてるけど。
でも、やっぱり本カノになりたいとかいう気持ちゎなくて。
騙してやりたいって気持ちもなくて。
ただ一緒にいたいなぁって。

寂しがりだから構ってもらえないとだめなんだ。
だから初回荒らししてゎ、遊んで枕する。

気を引きたくて、敢えて連絡しなかったり、ご飯作ったり、喜びそうなことしたりもする。
子供か、私。

たぶん本心が見抜けない分、うまく私が表現できなくなってるんだな。
もともと不器用だから。

でもね、やっぱり最優先ゎKなんだよ。
がっかりしたり、嬉しくなるのゎKなんだよ。




ラブだな…( ̄ー+ ̄)フッ

性格的に白黒はっきりさせたいんだけど、まだ手放す勇気もないし放っとくか。


私が何でまだ追い出さないかもう一つ理由があるのね。
それゎ目の前で営業電話すること、目の前で地元の友達と電話して会話に私を混ぜたこと、売り上げがどうしても足りなかったら言え。それぐらいどうにかするからって言ってくれたこと。
くだらないかもしれないし、営業なんだろうけどそこゎ本音な気がして。
営業電話ゎつい最近の話なんだけどね。今まで気を遣って私の前でゎしなかった。気にしないでいいよって言ったらし始めたんだけど、やっぱり聞きたくなかった。私に対しての言い方と被るところがあったから。それに気付かず電話を切った後「素で話したいよ。ちょいちょい喜ばせること言わなくちゃいけないから疲れる」って奴ゎ言った。あんた、私への言い方と似てるとこちょいちょいあったよ(;-_-)=3
でも、引かれたくないからやっぱりお前の前でゎしないってしなくなったんだよね。気付いたか?



まぁそんな感じ。

特別なようで特別じゃない。それがK。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場