2007年02月20日

今日の2枚目

070220
京都タワー

改修中です。

初めての改修らしいです。

再びこの姿(←改修中の姿)を見るのは何十年か先…

ということは生きてる間に…以下略w

p.s.改修自体はあと2ヶ月ほどで終わるようです。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mee3/50918893
この記事へのコメント
もちろん、みーさんのことですからシミュレーションで「寄り付き→大引き清算」の方が成績良かったからこそ現実売買もそうしているんだと思っていました。
(何十通りというシミュレーションの結果でしょうから)

それでも、それでも、

難しいのが寄り付きだと思います。

一気に飛び出たり、一気に転げ落ちたり。。。
私は9:00〜9:30までは極力様子を見るようにしているので。。。「寄りは難しい」と思ったのです。

何度か京都には行ったことがありますがタワーは存在すら知りませんでした。
見たことはあるかもしれませんが意識の中に残っていません。。。(^^ゞ
私も将来見れるかな?(冷汗)
Posted by 邯鄲の夢☆ at 2007年02月20日 15:04

邯鄲の夢☆さん>

「寄りは難しい」・・・確かに、この1週間痛感しました(^^;)。ここら辺もシミュレーション出来たらいいんでしょうけど、私の使ってる証券会社って、指値or成り行きしか注文出来ないし、今後の課題です。

京都タワーは、駅ビルが出来てから影薄くなりましたw。昔は新幹線からタワーが見えると「京都に来た」って気分になったものですが・・・。
Posted by みーさん at 2007年02月20日 22:59