☆★☆夢のかけら☆★☆

毎日の些細な出来事や家族、ペット、趣味のハンドメイド、ネイルなどなど… いろいろ書いちゃってまぁ〜す(*'▽^)-☆ 気軽に遊びに来てコメントカキカキφ(..)してくれたら嬉しいなぁ〜♪

*フラ&タヒチアン*

July 10, 2017 01:41







姫たん一昨年の10月から
フラダンスをはじめて…
今年4月からは
さらに本格的に
レッスンすることになりました♪







毎週金曜日はレッスンの日
総合公園の体育館で5時から1時間
その後は先生の大磯のレッスン場で
6時半から2〜3時間( ˆ꒳ˆ )







こんなに夢中になるものは
今までの中ではじめてかも!!
(〃艸〃)ムフッ






ポニョポニョお腹も
そのうち減ってくるかな?
お便秘も解消されるといいな(笑)







そして七夕では
新しいレッスンクラスでの
初のイベントに参加しましたよ♪







meeしゃんも
準備の衣装&小物作り♥︎







image







こーゆーの得意分野でラッキー☆
v(。-∀-。)







8日(土)は平塚ラスカのホールにて♪







image







はじめてのタヒチアン♪
お腹出すの最初は
恥ずかしがってたけど…
この日はガッツリやる気満々www







image







ココブラが
めっちゃボインで笑えちゃう(笑)







9日(日)は熱海のうみえーる長浜にて♪







初めてのツケマに悪戦苦闘www







image







海をバックにみんなでパチリ☆







image







今年の夏は初めてがいっぱい♡
姫たんのいい想い出になったかな
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )







ダンスはまだまだなとこ
たくさんあるけど
楽しく出来たならまぁ〜OKかなw







これからイベントも盛りだくさん♪
次に向けて練習もがんばぁ〜!!
୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧





訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード