☆★☆夢のかけら☆★☆

毎日の些細な出来事や家族、ペット、趣味のハンドメイド、ネイルなどなど… いろいろ書いちゃってまぁ〜す(*'▽^)-☆ 気軽に遊びに来てコメントカキカキφ(..)してくれたら嬉しいなぁ〜♪

*6日の晩ごはん*

February 07, 2017 09:19







月曜日はめちゃめちゃ
お仕事大忙し…( ´д`ll)トホホ。







帰りが遅くなったし面倒くさかったし
かなりのお疲れモードだったから
ぱぱっと外食しようかと
姫さまに電話したら
「お家がいい〜!」と言われ
あるもので簡単にごはんにしました。

ただTVが見たいだけなのだ(泣)







image







はい!ってことで簡単に!








芹入りきのこ蕎麦〜♪

image

…だけでございますwww
(;´-∀-`)ゞ







他にナシ!!!
完全に手抜きです(笑)







ってかお米がなかったのだよ。
だからお蕎麦茹でたwww







でも美味しかったし
お腹いっぱいだったし
よかよか!w

↑どこの人やねん(笑)





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード