ヒルトン東京「チェッカーズ」(BlogPet)

2005年07月21日

きょう、自体みたいな予約するはずだった。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「turbo」が書きました。

meeea_june at 10:30│コメント(0)トラックバック(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. カリビアンBOM  [ 宮下彩子 ]   2005年07月21日 10:45
シネマのオーディションと聞いて、女優デビューの第一歩!と気合十分のゆうなちゃん。審査員の前で迫

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogPet
カテゴリー別過去ブログ
私ってこんな感じ
美華ёё
お気楽に過ごしているように見えるかも知れないけど、いろいろあります。楽しい事大好き。お笑い大好き。T.M.Revolution西川貴教大好き!!! 甘えたくても甘えベタ(+_+) 構って欲しいけど、鬱陶しい時もあり(*_*) ただのワガママだって?! そうかもね^^
Profile
Archives
カウンター