ブログ復活ですこんにちは!


めーです!


さっそくですが一応記事1つ目ということで自己紹介します!



image




名前 めー

種族 エルフ女

職人 ツボ

本鯖 4

特徴 赤髪

推しキャラ ダストン、ひっちゃん

好きなもの 赤髪 おしゃべり 姿見眺め いじること いじられること 優しい人 変な人




2014年8月からドラクエ始めまして、2015年4月に休止。

そこから約1年。

ついに復活しました!

いえーい!よっせーよっせー!

みんな会いたかったでしょ?

知ってる知ってる!

みんなやることないって言ってるナイスタイミングに満を持しての登場ですね!

やったー!

これからはめーさんを結構な頻度で見られるよ!

やったー!




ブログタイトルについてですが、

そのまんまです!

はい!

略してポンエル!



当ブログは攻略系ではないのでただひたすら私の日常を楽しんでいただくことになります!


実は前は別のサイトで書いてたのですが、復帰したこの機会に新設しました!いえい!



ブログランキングは気が向いたら入るかもしれません!

たくさんの人に読んでいただきたいのでね!



何に対してもかなり適当ですがよろしくしていただけるとありがたいです。

コメントも大歓迎なのでぜひぜひお待ちしております!


めーでした!