mixiに載っていた心理テストを久々にやってみましたー。
なかなか当たっていたのでみなさまもどーぞ。


では、質問!
 ・かばん
 ・雑誌
 ・手紙
 ・机などの引き出し
これらを、あなたはどう扱うか、どう思っているか、どれくらい重要なものか・・・など、なるべく詳しく書いてください。

書けましたか?

ちなみにメエコは、
かばん:しょえるのが楽でいい。そろそろアジア系の服装に合うバッグが欲しいなぁ。
雑誌:折り目が付いてないのを買う。そして折り目を付けないように読む。そして積んで保管。なかなか捨てられないのねん。。。分厚い女性誌はめったに買わない、重いもん。広告多いし。週間・隔週くらいの情報雑誌が好き。
手紙:読むのと読まないのがある。返事を返すときと返さないときがある。とりあえず積んでおく。捨てられないのねん。。。
引き出し:会社の引き出しはここ一年でようやく整理整頓派に(笑)。きっちり詰めてしまいたいと思う。使わないものは入れたくない。鍵は絶対にかける。たまに引き出し全開で物置になることも。便利よねぇ。家の引き出しは、なんとなく分類分けされた物たちがなんとなくごちゃっと入っている。用がないからめったに開けない。

とまぁ、こんな感じでした。
みなさんはいかが?

この心理テストの結果は、あとで追記に書きまーす。