2008年09月10日

あなたがしてくれたこと

携帯変えた。
 
結構長いこと使っていたからなぁ
 
ちょっとデコメにはまってる←いまさらww
 
本格的に若槻のこと好きかも…
 
なんか今までとは違う、ゆうきくんに似たものを感じる。
 
会いたいって思える。
 
自分からもメール出来る。
 
相変わらず無視もするけど。
 
なんか普通の恋愛をしてもいいって誰かに許可を得たような本当にポニョ的恋愛。
 
そばにいてほしい。
 
自然に過去の恋愛全て忘れさせてくれそう。
 
素面の自分じゃ勝ち目ないけど笑わせて欲しいよ。
 
現実をみることの出来ない私はもはや生きてはいない。
 
もう一度生まれ変わることがあるならもっと感情が欲しい。
 
冷静さなんていらないからもっと人間らしく笑いたい。
 
素晴らしい笑顔と言われる度につらいよ。
 
笑顔を出す度に思い出すその笑顔によって隠している過去はこの悲しみは私の涙は…
 
何のために生きてるのかとか…生き甲斐を何か見つけないと、何かに依存しないとどんどん崩壊してく。
 
そんなことが嫌で私は独立しなくちゃいけなくて、その相反する理想と現実がより苦しめる。
 
何がしたい?
 
過去現在これから先、どうするつもりなのか…
 
いつ死ぬのか…
 
いつになればトラウマがなくなるのか…



meet_the_pear at 17:20コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by あ   2008年09月10日 18:08
いいことだ(´∀`)自分からそう思えるならうまくいくよ、きっと
2. Posted by ま   2008年09月11日 07:49
ありがとう
今回は頑張る

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ