2008年01月25日

C装備からB装備へヽ(´ー`)ノ

最近寒い日が続いていますね〜
少しずつコツコツと育成しています

メフィです。
こんばんわ。

フェレスもアイギズもめでたく2次転職完了し
ソードブレイカーとウォークライヤーになりましたヽ(´ー`)ノ

早速C装備を購入ヽ(´ー`)ノ
c


















カルミセットとミステリーソードopアキュとあと適当な盾
テカセットとslsopフォカ
ってな感じです。

その後も順調にレベルアップ中です
といってもPKが多くて困り者ですがね^^;




続きを読む

mefi1 at 02:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年12月12日

復帰しましたヽ(´ー`)ノ

1

















2
















3















ってことで皆様お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
う〜ん。INしなくなってからかれこれ2年くらいでしょうか。。。
ようやく余裕もできたので復帰してみましたw

当然のようにしーぐる内に残っている人はいないですorz
私も操作とかもろもろ忘れているので
ちょうど新キャラクター実装ということなのでカマエル作ってみましたヽ(´ー`)ノ
今現在36になり、初心者用の支援が少なくなってきたので
2PCもありかな〜とおもってたりw
けど。。。ぷれちのIDわすれた(つw;)
まぁ。ちょこちょこ更新していきますね〜ヽ(´ー`)ノ

いじょー
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
















mefi1 at 01:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月17日

あけましておめでとうございます

2個↓も去年のがありますがw

皆様お久しぶりでございます。

元気でしょうか?

ミクシとか見てるから変わりなく元気だとは思うけどw

2007年もみんなにとってよい年でありますように

いじょー



mefi1 at 17:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)