2017年04月30日

ほぼごがつ



→物凄く元気です。全力疾走してる。
 行きつけの動物病院の先生の名前が予約画面から消えました。
 転院?辞めちゃったのな。
 物凄くお世話になった先生なので一言お礼言いたい。

白猫
→ユキムライロメロマナと入れ替え引けました。
 今回のはレクト出たけどシャル欲しい。
 今こそ島リセか。でもスター集め終わったし使う場所が。

映画
→Sing見てきました。ストーリーはあっさりだったけど良かった。
 最後の方で小さい子が通路でピョンピョンしてたのは微笑ましかった。


ヘビーレイン始めたけどコーヒー飲むまでやって止まってる
好きなのやるとき尻込みするの変な癖治らん
びよんど何とかとアンティルドーンもあるのでPS4に齧りつきたいけど
なーんかやれない日々。
辛いことも多いけど美味しいもの食べて太りそうな日々です。いつも言ってる気がするけど。
明日はピーマンの肉詰め作るんだ。ちょっとちーずのっけて。
2017年03月13日

さんがつ

まだ見てますよってポチってくれる人がいるので続けることにするブログ


→先週くらいに低血糖に。即ブドウ糖入缶詰与えて徐々に復活。
インスリン問題ない量だったのに。
こんな事あると注射打ち始めた頃に考えた事思い出す。

白猫
→特に何も。

冷凍庫
→安かった雪見大福買い溜めしたらパンク寸前に。
 作り置き系の消化に追われてそろそろ空いてきた。
 明日は何時作ったかも忘れた冷凍ハヤシ。

てれびとか
→ウォーキング・デッドは何か面白くなくなりましたね。
 物語は動いてるのに感情が描かれてないと言うか。
 皆何思ってんのかどんなに辛いかわからん。

さんどいっち
→サブウェイのBLTにハマる。まるっといけるくらい。
 うます。ホットペッパー多めでうます。
 今日はサンドイッチの日だったらしいけど食べてませんけど。



取り敢えず猫がまだいるから生きていける。
猫のせいにして生きる。
2017年01月03日

にせんじゅうななねん

あけました。
去年は何も無かったようでまぁ色々でした。
あれがそれでもういいですもういいですってな感じで日々。
誰にも会わずに何もせずただただ引きこもってずっと寝たい。

●猫
→13歳と半分。元気です。低血糖気味になる事もあるけど元気です。
 人間にすると80過ぎらしいです。
 この子は日々何を感じて何を思って何を伝えて生きていくのか。

●白猫
→正月はヴィルチュンメイルウシェでした。コッコライダー出なかった。






●からの
→年明け早々ストレス振り切ってましたがアレな夢見たらある程度下がりました。
 なんか作ってて冷蔵庫一杯で強引に片付けて強引に入れたら卵全部割れる夢って感情の起伏があれ過ぎるのにストレス減るってわけわからん。
つーかこれが初夢か。日々割と辛いもう目が覚めければ楽なのに。
2016年12月01日

じゅうにがつ

●猫
→元気です。尿糖目安ですがベストな状態な予感。
 次の検査結果が楽しみ。

●白猫
→クリガチャはカレンでした。コヨミ欲しい。

●孤独のさばいばー
→二期終わりました。
 自問自答の後半は人間考えさせられてやっぱ面白いわ。
 ぼんやり生きるってことが見える気がする番組。
2016年09月30日

おとまりねこ

スマホから。

●猫
→新インスリンのため病院にお泊り中寂しい。

●白猫
→探偵ガチャ結構回して殆ど出た。

●てれび
→おっさんがサバイバルするドキュメンタリー、孤独のサバイバー二期やってますね。
 今回は女性が何人もいますけど。
 オーディションも放送されて前回の視聴者ばかりなのをアピールしてる辺り中々面白い
 ナンバリングが#11からが二期なのがすごくわかりにくいです。

●ペルソナ5
→一周終わりました。面白かった。
 でもp4と比べるとシリアス路線で初期メンバーのリュウジとアンがキャラ薄すぎてかわいそ過ぎだ。
 陽介と千枝みたいな漫才出来る空気ならよかったのにね。
 面白かっただけに煮詰まってない設定ややり取りに不満が出る。
 別の世界線でキャラ濃くしてもう一本P5出してほしいという感想でした。