2008年07月26日

次々と・・・。 お店に

暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続いたからではないがあちこち体が痛んできている…汗
前から指が荒れていたのですが今度は白癬菌、爪に空洞ができほ
っておいたら爪が剥がれるそうです、と右肩(五十肩)指関節の
痛み(ただいまリュウマチの検査待ち)でも仕事も出来るし車も
乗れる、わんの散歩もね・・・年ですかね。

暑いので一週間前からMeg・なごみ店に御出勤しています、電
気代節約も兼ねての出勤です(*^_^*)
時々ワッとMegは吠えるまではいきませんが威嚇します(奥に
いてお客さんとは会ってないのですけど)、まイッカ。
店に来ても殆ど寝ているだけどね、それでも側が良いらしい。行水
ひとしきり暴れた後の画像で水が無い






とまと
プランターのミニトマトかなり収穫出来ました、
味は最高無農薬!!









おみせ
お店でリラックスしています、たまには公園散歩
も・・・。








お外での行水は今年初めて・・・。








極楽、極楽、気持ちいい

Meg7.4KG なごみ7.3KG危険水域!


meg0442 at 13:19│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by あずき   2008年07月27日 02:30
気持ちよさそうに行水ですね。
お店に出てる 看板犬ですね。
家だとこの暑さ 窓も開けていかないと
だめだし 安全上 不安ですね。
やっぱり 一緒が良いですね。
この暑さは命取りですね。
ワンコも行水良いですね。
2. Posted by Megっち   2008年07月27日 19:52
あずきさん
看板犬ははとっくに諦めました、お客様が来ら
れるたびにワンは困りますから、なごみだった
らOKなんですが、Megママはちょっと・・。
夏限定ですがお店にいると安心です、行水は大
好きでかなり長く入っています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔