May 19, 2009

ダメかも知れん。

自分の性格がつくづくうらめしい。

人間としての価値観より、仕事における価値観が
どうしても合わない気がしてしまう。

では、私が仕事を辞めてしまうか・・・。
それは無理だし。

こんなにストレスがたまるのはなんでだろうか。

はぁ。


今までは仕事上、尊敬できたり、
まったく畑が違う世界で生きている人としか
つきあってきたことがないので、
同じ仕事で価値観が合わないととてもつらい。

本当は同じ仕事だから、いろいろわかりあえる、
同じ方向を見てられると思ったんだけどな。



はぁ。


結婚って大変。
家の中まで仕事を持ちこんで、いきなり仕事の話を
されたことにイライラしているのか、
話の内容にイライラしているのか既にわからないわ・・・。


まずはコーヒーでも入れて落ち着いて
深呼吸して、冷静になろう・・・。

meg19750813meg at 22:10│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ジャッキー1973   May 19, 2009 23:34
お互いになんか自然とルールというか、いいペースを見つけられるといいんだけどね。
2. Posted by Meg   May 19, 2009 23:47
ジャッキーさん
こんばんは。
根底にある気持ちとしては、
もっと余裕のある男でいてほしいと
思ってしまうんだよね。

結婚前は当たり前だけど、距離があるので、もう少し大人だったんだけど、最近、私が「大人にならなきゃ」って思いすぎてる気がする。

仕事に関してもそうでさ・・・。
つい責めてしまいそうになって、抑えるとイライラしちゃうし。

私って本当に性格歪んでる・・・。
誰とも結婚しない方がよかったのかな?
自分のわがままさというか、適応できなさに嫌気がさすよ・・。

コメントする

名前
 
  絵文字