June 06, 2010

誕生日おめでとう

めぐおめでとう
逢えなくなって久しいけど元気にしていますか?
どこにいても応援しています

お誕生日おめでとう

meg1992 at 02:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
March 10, 2010

決断。

えー、更新が長らく止まっておりますが、
この1ヶ月間いろいろあり、決断いたしました。

基本、現場ヲタ活を終了しようと思います。

1番の理由は職場の業務変更により休日や収入やら
不確定要素が多くてなんとも判断できない為です。
ま、基本生きてく位は何とかなりますがw

現在住んでいる場所も、3月下旬で引越しです。
現在も引越し作業やら業務引継でバタバタしております。

考えてみれば、めぐが居なくなったあの日に終わっていたはず。
それでも頑張って現場に行き続けました。
でも概に3年超、時は流れ、℃-uteも周りの環境も変わりました。

栞菜も辞め、えりかちゃんも卒業。
舞美も遂に18歳になりました。
もう大人です。

そろそろおいらも変わらなければ行けないのではないかと。

生活を犠牲にして追いかけるという選択肢もありますが、
それが果たして℃-ute達に対して必要な事かは疑問です。
そんな事をあの子達は望んじゃいないでしょう。

でも℃-ute始め、ハロプロが嫌いになって止める訳ではありません。
これからもCDは買うし、仕事とのタイミングが合えば現場も行きます。
当然、回数が減るとは思いますが、ひょっこり顔を出す事があると
思いますので、その時は宜しくお願いします。



meg1992 at 17:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!ハロプロ 
February 08, 2010

諸事情により…

最近諸事情により更新できてません。
仕事含め、プライベートな部分で色々あり忙しくて。
場合によっては仕事も辞め、ヲタ活終了の可能性もあります。

落ち着くまで時間が掛かるかもしれません。
書込みが減ってしまうと思いますがどうかお許しを。



meg1992 at 14:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!