2008年07月05日

たのしかったぁ♪♪

5f814987.jpg

昨日ゎいとぴんさんに声をかけてもらって飲み会へ★

ありがとございます♪

あたしがいつも見てるブログの人たちばっかりで、すごぃ緊張しました!!

でもみんな優しくて、すんごぉぉい楽しかった♪♪

そして二次会が終わって帰る雰囲気

そこで、なな、な、なんと!!!!
アオモリ探検隊のくどうさんちにお邪魔しちゃいました

夜遅くにすみませ…ん

奥さんありがとございました

そして初しじみラーメン食べちゃった♪

いとぴんさんごちそうさまでした♪

ほんっと緊張したけど楽しかった♪


朝起きたら全然二日酔いしてなかったぁ♪
しじみラーメンのおかげかな?
ほんと皆さんありがとぉございました♪ニャァ〜〜
ほんと楽しかったぁ

さぁ、今日ゎ沖縄からかなこが帰ってきたからお帰り会♪♪♪

しじみのおかげで今日も、ばっちり呑めちゃう♪♪

meg93 at 16:42│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by いとぴんにゃん   2008年07月07日 15:47
ふじめぐさん♪
こんにちは!
お酒を飲む前に、ウコンの力。
飲んだ後には、しじみらーめん♪
でも、あまり飲み過ぎちゃダメですよ〜!
(^ω^)
工藤さん家で食べた、おにぎり美味しかったね♪

2. Posted by カシオス   2008年07月07日 16:41
まさかくどうさんち行く流れになったのにはビックリだよね(・∀・)ほとんど記憶ぶっ飛んでたのがモッタイナイ(__)最終的にラーメン食って帰ったのって何時くらいだっけ?
3. Posted by あおもり くどう   2008年07月07日 16:43
ども、その「くどう」です(笑)。
もっと若いのたくさん居ればよかったんだけど、オッサンばっかでゴメンネ(笑)。もっと若くてオモロイの見つけれればいいんだけど、30くらいのとこが、ギャグにも油乗ってきて美味しいブログ書いちゃってるんだよね(笑)。
こんな飲み会で良ければ、またヨロシク!
4. Posted by サファイアにゃん   2008年07月07日 20:08
ふじめぐさん、ブログ上では初めまして!
先日はオフ会にお付き合い下さり、ありがとうございました。大変楽しく過ごすことができました!
次の日に出かける用事がなければ、夜遅くまでお付き合いしたんですけどね(^^;

ふじめぐさんはモリモリ食べられるとのお話でしたね。「鶴亀屋食堂」(浅虫)、「アンクル」(サンロードのカレー屋)、「舟宿」(野辺地)を攻めて頂きたいなぁと思いました(^^
5. Posted by ayaiwa   2008年07月08日 11:30
私もブログ上では初めまして!
オフ会楽しかったんですけど、記憶が切れ切れでして(苦笑)
でも、うちのブログも見てくれてたって聞いて嬉しかったです^^
これからもよろしくね〜
どん・くどうさんのお宅に行ったのね〜
羨ましいです。。。
私も三次会についてゆけばヨカッタなぁ〜
今度またあったら絶対ゆきたい!(笑)
私は次の日もビアガーデン、その次の日もBBQ。。。しばらぐ酒いいや(笑)って感じ?(爆)
6. Posted by ちゃーちゃん   2008年07月08日 22:32
めぐちゃん、ブログでは初めましてのちゃーちゃんです^−^
先日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったね!
そういえばこのめぐちゃんのブログ、前にどこかから辿り着いて見た事あるって思いました^^;
細っこいのにモリモリ食べるめぐちゃん、可愛くて大好きになりました^−^*
また一緒に飲みたいね〜♪
居酒屋ちゃにも遊びに来てね〜^−^/~

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔