2005年12月07日

ウ-エンイウ-スト行きたい人!!

どうもmegです。

毎日AD業務に追われております・・・。
休みないっす・・・。
切ない。

そこで、12月23日のウ-エンイウ-ストのチケットを持っているのですが、
行けそうにありません・・・。

誰か行きたい方がいたら、お譲りしようかと思います。

一緒に行く予定の人も私が行けないなら、行かないと言っておりますので2枚余ってます。。。

あ-超行きたい!!!

チケットをお持ちでなくて、行きたい方がいたらmeg_cue_suido@sheep.livedoor.com(@は小文字にしてくださいませ。)へメ-ルください。

夜中ならメ-ル書けるので、ご連絡お待ちしてます。
一応締め切りを12月10日にしておきますね。

それでは、仕事行ってきます・・・。
ちなみに今やっているのは、元旦の番組で、今超忙しいです。
うううう・・・・。
あ、席は会場の真ん中より気持ち前ぐらいです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ミクシィのラディッシュコミュからの転載です。 どうやら藤村Dのお母ちゃんが腰痛の為店に出られずに 藩士の皆さんに申し訳ないと言っていたとの事で… お母ちゃん…お願いだから体が大事だから 今は休んで早く良くなってくださいね という訳で今回いつも巡回し...
にゅーす【51】ラディッシュ臨時休業【ぴぃろぐ】at 2005年12月24日 13:18