2006年04月15日

しあわせのつぼのはがきが来た!

つうか、遅いって言う・・・。

どうもmegです。
水曜日ぐらいに噂の音尾先生出演の幸せのつぼ先行はがきが届きました!!
いや〜先行やっぱりあったね。
良かったよかった!

でもね、このはがき、ぬれてたのよ。
東京はここ最近しょっちゅう雨だったし。

んでもって、べりべりめくるはがきだったんですよ。

これはね、早く見たくたってむやみにめくると中の印字がくっついちゃって悲惨な状況になるのは目に見えてるんですよ。
(つたわれ〜!)(半年前にルミネで見たネタ。これこそつたわらねえ!)
(公共料金の引き落とし明細とか、銀行からの郵便物にありがちなあれさ。)

んで、窓際に吊るすこと約2日。
やっと読むことが出来ましてん。

エントリー来週か・・・。
行こうかどうしようか迷い中です・・・。

いや〜「びっくり箱」見に行きたかったな症候群の私としては、行きたいんだけど・・・。

ん〜。
さてどうしようか。

この記事へのトラックバックURL