めぐ★りあい ブログ

打楽器奏者♪Megのつぶやき日記。。

ついにお引越しです。。

5年ほど、ライブドアさんにはお世話になっておりましたが・・・
ついにアメーバさんへお引越しを決意しました!!!!!

スケジュールはこちらのライブドアさんで管理するので、まだまだお世話になりますが、my blogはアメーバへ移行です!!

新しい『めぐ★りあい ブログ

リンクされている方は、変更をお願いいたします!!!!!


それでは、これからもよろしくお願いしま〜す!!!

あけすぎましたね!おめでとう!!

CCF20110109_00000

昨年は、たくさんの方々とめぐりあうことができて、たくさんの音楽にもめぐりあえました!!!!!!

今年ももりもり叩きまくります〜!!


今年のテーマは・・・・


『いい風ふかそ・・・風薫・・・・・』

です★

新しい曲生まなきゃ(笑)打楽器の曲はいっぱい作ってるんだけどね(笑)


今年は、新年あけてから、なんと!!!!!!


アメブロに引っ越します!!!!!!!!


今、移行中なので、連休明けかな???

アメブロになりますので、どうぞよろしくお願いしま〜す!!!!!!!


まずは新年の挨拶を・・・・。。。。



遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!







さて、先日、16日にあるサックスのたかちゃん、こと西村貴行さんの『癒しのコンサート』のリハーサルをしてきました。

買ったばかりのテナーサックスの甘〜い音色が聞けますよぉ!!!!!
どうぞお楽しみにぃ!!!!!


そして、15日には、『Mermaid Bluebird』のライブがあります。
今回はドラムレスなので、私がとても重要ですが・・・がんばります!!!!!!

詳しくはスケジュールをご確認くださ〜い!!!!!!!!


では、では、みなさまにとって素敵な1年となりますように!!!!!!!



いよいよ!!

今日は、高校の同窓会でした!!
10年ぶりに再会したけど、みんな多方面で頑張ってて、すっごい刺激的でした★

またみんなで会いたいな!!!!!!


さてさて、いよいよ明日から船旅です!!!

年越しは、船の上です★★


みなさま〜よいお年を〜ん♪♪♪


いってきま〜す!!!!


今年もあと少し・・・

今年の12月は本当に、めまぐるしかったなぁ★

18日★
バイオリンあすちんとDualisで茨城・竜ヶ崎サプラにて演奏してきました!
dualis3

たくさんの差し入れもいただきました♪♪♪
いつもありがとうございます~です~!!!

19日は、福岡の友達の結婚式だったので、日帰りで福岡へいってきました♪
幸せいっぱいもらいました!!綺麗やったよぉ~みやまり★
お幸せに~!!

20日は、つくばのビルにて演奏して、夜はprimoに入って演奏してきましたよぉ!
primoprimo2
りえちゃんと、ともちん!
















primo4

パーティには、1000人近くの方がいらしておりました。
みかさんもいらしていたので、一緒にとりましたよん!!
primo3



21日は、芝のビルで演奏して夜は、ロータリークラブのパーティでした!
dualis2


22日は、大宮で最後のロビーコンサートでした!!
12月にはいって6日間、NBFのビルで演奏してきました。
dualis1

いつもお世話をしてくださった今野さん、山本さん、伊藤さん。
ありがとうございました!!!
またご一緒できる日を楽しみにしております!!

その夜は、新宿の高級クラブで演奏してまいりました。
はじめてのクラブ・・・どんな雰囲気かドキドキしましたが、みなさん聞いてくださり、楽しかったです!!!!

23日は、大桟橋にて演奏しました!
dualis4

さやかちゃんと、クリスマスソングを演奏するのは最後でした★
たくさん演奏したなぁ!!
ありがとうねん、さやかちゃん★

そして、その後は、急遽またprimoのみなさまと一緒に演奏してきました!
primo1

なんと外で、ドレスで演奏!!!
気合でのりきれました!!
primo5

楽しかったなぁ~!!!


そして、24日!!陸での最後の演奏!!
きよみ


saxの聖美の誕生日!!!のりのりでしたよぉ!!!
毎年毎年ありがとうねぇ!!!!






急遽!

今日は、17時、18時でジャスコ品川で演奏します〜!!

11時から大桟橋で演奏ですよ〜!

どちらもお待ちしておりま〜す
カテゴリ別アーカイブ
Profile
Meg
12月14日生まれ。A型。福岡県出身。東京藝術大学卒業。1999・2000年高校文化連盟福岡県大会パーカッションソロコンテスト第1位。2007年、ブルガリアで行われたPendim主催打楽器国際コンクールに相川瞳と参加、Duo部門において1位なしの2位を受賞。その他、皮物の楽器をもっともよく演奏したもの贈られる特別賞受賞。
Duālis Profile
Dualis
Duālisは、ヴァイオリン、ソプラノ、ヴィブラフォン、ピアノ、パーカッション編成のクラシックユニット。クラシックの名曲を中心に、タンゴやジャズなど、さまざまなジャンルの曲を独自のアレンジで演奏。ソプラノのゆったりとしたアリアから、バイオリンの超絶技巧、ヴィブラフォンやパーカッションの効いたアップテンポの曲まで幅広いレパートリーを持つ。多川智子(Vn.)、橋本朗子(Sop.)、服部恵(Perc.)によって2005年結成。これまでにたくさんのイベントに出演し、好評を得る。日テレART DAIDOUGEIスペシャルアーティスト賞受賞。東京都認定ヘブンアーティスト。 現在、橋本朗子(Sop.)、沖増菜摘(Vn)、服部恵(Perc.)で活動中。

Archives
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ