May 2007

May 31, 2007

「まるまる ちびまる子ちゃん」に

さまぁ〜ず大竹サンも、オープニングの曲のあの「ヘンテコおじさん登場♪」のヘンテコおじさん(いんだ たけきちサンと判明☆)の扮装でエンディングに登場されてました(笑)

↑ちょっとテンションあげあげです(笑)


May 30, 2007

今夜の「ヘキサゴン競イズパレード」

今夜の波田サンの街角予想順位は12位でしたが、ペーパーテストの結果31点獲得されて11位で緑チームでした。

第1ステージ「ちゃんと出題できるかな?アナウンスクイズ」
緑チーム出題者は、つるの剛士サンでしたが、70点獲得されていました。

第2ステージ「相手が書かない答えでシュートPKクイズ」
緑チームへの問題は「小学校で習う『くさかんむり』の漢字」でしたが、波田サンは「芋」と書かれていましたが小学校では習わないので不正解でした。
結果的に緑チームは攻守合わせて60点獲得されていました。

第3ステージ「行列早抜け!リレークイズ」
波田サンは緑チーム第4解答者で「大切にして手元から離さないものを、ある動物の名前を使って『【?】の子』というでしょう?」(答・虎の子)に正解されていましたが。

結果的に230点獲得されていた緑チームが優勝でした。

May 29, 2007

今夜の「踊る!さんま御殿」

先日(5月6日)のWELでザブングル加藤サンが告知をされていた番組が放送されていました。

ザブングル加藤サンは、事務所の先輩でご友人(?)のビビる大木サンのバーター(?!)でご出演されていましたが、大木サン、さすがに朝イチからチョコレートサンデーは横暴だと思います(笑)

その他に、インリンさんのお友達(新人?グラビアアイドル)から「波田サンが素敵(*´∇`*)」的な発言がありましたが、今更波田サンの魅力に気付かれたんですか?┐(´〜`;)┌

ちなみに「今週の踊る!ヒット賞」はザブングル加藤サンが、某TV局の廊下で、あの水木しげる先生から頂いた「おった( ̄□ ̄;)!!」と言う発言に対してだそうです(笑)

面白そうなので。

6ee1c81f.jpg

コンビニで見掛けたので買いましたが…。

マンゴーとナタデココの触覚が微妙(笑)

meg_loves_090163 at 16:45|PermalinkComments(0)clip!地元ネタ 

May 28, 2007

今しがたニュースで。その2

松岡農林水産大臣が今日12時半頃、赤坂の議員宿舎の自室で首つり自殺を図り、意識不明の重体で発見されたそうです。

やっぱり、あの事件(?)のせいで色々と追い詰められてたんですかね┐(´〜`;)┌


今しがたニュースで。

ZARDの坂井泉水サン(40)が病院の非常階段から転落し死亡されていたそうです。

余りの突然の訃報に驚きを隠せない管理人(♀)でしたが、ご冥福をお祈り致します†


May 27, 2007

今夜の「笑いの金メダル〜THE BATTLE〜」

今夜は「上田家婚礼 爆笑披露宴グランプリ」と称した、総勢22組の中から「祝辞ネタ」を面白おかしく披露した1組がMVPを競う、と言うものでした。

.織アンドトシのお2人
△砲靴かすみこサン
ホリさん
ぞ島義雄サン
ゥャン×キャンのお2人
β舂啻濃劵汽
Д船紂璽肇螢▲襪里2人
┘譽▲譽△里2人
ペナルティのお2人
超新塾の皆サン
アンガールズのお2人
ザブングルのお2人
カンニング竹山サン
彦麿呂サン
360゚モンキーズのお2人
哀織ダコーポレーションのお2人
韻い箸Δ△気灰汽
横贈錬庁戮里2人(※椿鬼奴サン&キートンさん)
柿暗跳鬟汽
官秧佑里2人(先輩の奥様にビールを飲まれたら…&ロデオボーイに一緒に乗られたら…)
21.川崎麻世サン&大澄賢也サン
22.ますだおかだのお2人

でしたが、MVPに選ばれていたのは小島義雄サンで、ダメVP(?!)だったのは、ますだおかだのお2人でした(笑)

今夜の「熱血!平成教育学院」

まず始めは「班別対抗早押し漢字能力検定テスト」から。
渡辺班2人目の解答者、スピードワゴン小沢サンは「序いで」(ついで)「襞」(ひだ)を正解されていました。
そして渡辺班は3位抜けで1点獲得していました。

続いては「社会・工場見学」
小沢サンは…
1問目⇒第1段階で正解(2点獲得)
2問目⇒第2段階で正解(1点獲得)

続いては「国語」
小沢サンは…
1問目⇒正解(1点獲得)
2問目⇒不正解(点数獲得できず)

続いては「理科」
小沢サンは…
1問目⇒正解(1点獲得)
2問目⇒不正解(点数獲得できず)

続いては「マス北野の算数」
小沢サンは…
1問目⇒不正解(点数獲得できず)

結果的に小沢サンは6点獲得されていましたが、優勝出来ませんでしたね(^_^;)

ウケ狙いに(笑)

9abb548e.jpg
来月のWELでEサンに差し上げようかしらん(笑)

冗談です(笑)
しっかりとした推理小説2冊(下記参照↓)を差し上げますので(*´∇`*)v

d280e548.jpg2b02d041.jpg

meg_loves_090163 at 18:45|PermalinkComments(2)clip!Wエンジンのお2人 | お知らせ

May 26, 2007

今日の「(秘)移住バラエティー〜これが世界の暮らし方〜」

以前、事務所のマネージャー様の日記に書いてあった川合さんがマレーシアにロングスティに行かれていた番組が放送されていましたが。

現地マレーシアのクアラルンプール国際空港に到達された宴人チャンカワイさんとワハハ本舗の兵頭有紀サンでしたが、早速汗を拭いて頂いて「惚れてまうやろ〜!!」が出ていました(笑)

汐留トラベルからの指令「安くて広い家に住みたい」にまず、お2人が向かったのは首都クアラルンプール市内にある日本料理屋。

マレーシアには「不動産屋」が存在しないので、日本料理屋などに置かれている日本語フリーペーパーの広告欄や日本人向けの電話帳などが頼りなんだそうです。

そしてまずお2人が向かわれたのはクアラルンプールから車で30分ほどの郊外にあるコンドミニアム。

こちらの条件は良かったものの、最低契約期間が1年以上との事だったので、諦めて次のサービスアパートメントなるホテル並のサービスを誇る部屋(?)に。

こちらをいたくお気に召したお2人は早速契約を済ましていましたが。

続いての指令「美味しい地元の料理を楽しみたい」を受け、市内を走るモノレールを使い、市場へと繰り出し色々な料理に舌鼓を打っていたお2人でした(笑)

その後はホテルにて正装(ジャケット着用)しての豪華(?)な夕食にはイタリアン料理にまたまた舌鼓を打ってらっしゃいました。

続きを読む