September 23, 2010

踊るのが好きなのかな?

またまたまた
都内(今度は下北沢)で
開催されたダイノジ大谷さん
主催の「feat.MUSE」に
参加して参りました(゜∇゜)

正直、洋楽は余り詳しい
とは言い難かったのですが
(↑をい)
ジャイアンナイトに
通い詰めているだけあり
幾つか聞き覚えのある
曲もあったので何とか
拙い踊り踊っていたら
何故か大谷さんにご指名
頂いてしまい舞台上で
踊らさせて頂きました
(゜∇゜)
↑体力的に無理な時に
休んでいたら、どうやら
サボっていたと勘違いされ
罰ゲーム的な意味合いで
舞台に上げられたみたいです
(ノ△T)

9月下旬なのに関わらず
舞台から降りたあとには
変な汗でスゴいことに
なってましたけど(笑)

次は高崎でのFMぐんまの
公開収録と深夜のイベント
掛け持ちで10月2日(金)に
出没しますので宜しくです
(笑)




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔