そこまでして外出したくないんですよ
考えてみました

交通事故で本体が傷ついたんで保証で買ったん3DSあるんで2台持ってるんでドラクエ11のソフトを2個買うか考えてしまいました

何故か?

一台を家族に持たせて出かけてる時に渡しておけば毎日すれ違い狙い出来るじゃないですか!

孔明的な発想じゃないですか?

一台だと渡してる時にゲーム出来ないがこの方法だと家でゲームをしながらすれ違いも出来る…まさに神的発想に我ながら恐怖してしまいそうですよ(;´ω`)

う~ん、どうしようか

すれ違いのヨッチ族にどれぐらいで出会えるか次第で考えようと思いますね

一時間程度で出会えるならソフト二個買うのもありかもですね

すれ違いのシステムよく知らないが9の地図みたいに好きに受け渡し出来るといいんだが

実際にソフトを触るまでは買うのやめときますか

あと12日かぁ発売日まで

気持ち高まる中なんとかく9を触ってみました

IMG_20170717_195626


(´ω`)…久しぶりすぎて内容まったく覚えてないですぞ!

ちょっと本気でやりたくなってきたかも

でも当時の自分は9はDSだとゲーム容量少ないからPSPで出してくれやって思ってましたよ

やってみてグラフィックはちょっとチャチイしやはりDSのソフトだと容量の少なさが納得出来なかったが今回の11は3DSですからね

たしかそれなりにソフトに容量もあるだろうし楽しみすぎますよ

はよ発売来いや~



それにしてもニードって絶対にニート意識してるでしょ(笑)
IMG_20170717_195825