IMG_20210724_212240
昨日レンタル屋行ったときに貰ってきてた

やっぱりこういう雑誌はいいよな

スイッチのゲームだけだが紙媒体はやっぱりなんだか良い

んでファミ通を立ち読みしたが…めちゃくちゃつまらなかった

スマホゲームがのさばってる印象しか残ってない

スマホゲーム…やらないからなぁ

なんや今話題のウマ娘てのも適当に見てた生主さんの放送で見てみたが面白いって思わないんだよな

てか、ゲームはゲーム機でやりたい派なんすわ



と、ここまで書いて昨日寝落ちした

早く寝たから早く目が覚めた

んで、俺のTwitterチェックリスト(フォローしたくないが見たい奴)を見てたらアイツが更新してた

名前出すと怖いから簡単に言うとマスクと飛行機会社のピーチで有名なやつ

ニュースやらに今話題ないが捕まったんやなかたけ?

インターネット触れる環境になったんやな

ちなみにドラクエ内で絡まれた自称バトトリ超級プレイヤーの大地を操る人も俺のフォローしたくないが見たい奴のチェックリストに入ってるんやで

価値観違う人間の意見てのは見てて色々考えさせられるからね色々意味で

さて、もうちょい寝るか