頭の悪いルールを真理と思い込んでる辺りが度し難いでほんま


Twitterでバトエン関係で基地外がめちゃくちゃイキッテルのを見た(笑)

一応その屑だけなら文章そのままコピペして晒そう思ったが相手の方に悪いからやめとこかね

いや~ほんと基地外てのはすげーよな…

頭の悪い自分の世界のルールを他人に強要してるんやから恐ろしいすわ

俺やらに来てくれたらブログのネタになるって思えるが普通に遊ぶには迷惑やからね

ちなみにこれを見た人には覚えてもらいたい

野良で少しでも危険な匂いすんが居たらとりあえず相手の名前とIDでググるんや

そしたら晒しスレやらに名前あれば相手がどういう奴か少しは見えてくるからね

俺はキュウサイ中やら放置臭い奴や舐めてる奴いたらとりあえず相手の名前とIDをググる

結構ヒットするで

晒しスレに書かれてる全てが真実じゃなく冤罪やらもあるやろが自分が実際に出会った屑が晒しスレに居たら参考程度には晒しスレも良いもんやと思えるときあるんや

ちなみに昔絡んできた大地を操る程度の力を持ったマヌケも5ちゃんの某スレじゃ有名な基地外みたいだからね(笑)



俺のキャラ名とIDでググると乞食タウン利用者がヒットするんやで!

あのある意味有名なマイタウンをどんな人達が使ってるか眺めてたら俺も利用者扱いされたんやで
(´ω`)アイタタター