2007年02月12日

ジャンプの感想とデジモンの感想

日記なのか週記なのかわけのわからない状態が続いてて申し訳ないです。しばらくこんな感じだと思います。
久々に更新して、ジャンプが土曜発売と気づかずに日曜慌てて買って、先週録画失敗してしまったデジモンを録画成功してハァハァしながら見たことを除いたらヲタっぽいことを何もしてないです。
ただ某アイドルの存在に毎日浮かれて頭沸いてました。三次元おそろしーーー。来週末にご本人様を拝みに行きます!!楽しみでたまりません。
あと今週末は生きーやん…
結局何かに踊らされてる生活をしてるということです。
そのおかげでお金がすっからかんです!!給料日まであとどんくらいなんでしょうか。
ぐだぐだなんですが、絵を描く気力が湧いたら更新はしたいです。できたらいいな!!
以下感想です。



銀さんが覗きをしてることが衝撃的でした。目がかなりいいんですね。マンション、凄い距離があったはず…!!(銀さんは目がかなりいいことを心にメモ)
扉絵の銀さんに胸射抜かれました。銀さん、フォーマル似合う!!
今回の話を見てちょっと前にビデオで見た韓国映画を思いだしました。ハッピーエンドって見ていていいなあ。
モテ王。
いい加減に矢射子がおいしい思いをしてもいいんじゃないかと思ってきました。せっかくチョコ渡せたのに宏海の反応微妙すぎるーーーー!!!でも矢射子からチョコ貰う前の宏海はイケメン過ぎました。鼻血出る!!
あと佐渡さんはおばあちゃん以外にあげる予定は本当はないのかしら。
ユンボル。
姫の特効服姿に卒倒です。似合い過ぎ!!!

デジモン。
先週見てないんですが、やっぱりマサルの父さんが敵側だったのか…
大門家がかわいそうすぎる…キャッチボールのシーンは本当に幸せそうだったから本当に辛いです。
マサルとトーマの信頼関係がここにきてかなり高まっていてハァハァ。

自分の萌えを文章にするのって難しいと毎週のように感じます。
本当はかなり萌えで狂ってます!

mega_711 at 23:54│clip!いろいろ感想