2007年02月14日

バトン

もっさい人間なのにオシャレバトンが回ってきました…ひぃ。

1.何系?

もっさい系。


2.彼氏・彼女には、どういったファッションをして欲しいですか?

ゆるカジ系か軽い古着系。
きれい系も好きです。イケてたらなんでもいいです。銀さんはスーツでいいです。

3.ファッションには1ヵ月でどのくらいのお金を費やしてますか?

1〜3万くらい。買う時は凄い量買います。安いのを大量買いです。

4.コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか?

基本つけません。アナスイの妖精のやつの香りは好きです。持ってるのはドーリーガールだけど。インカンドリームも好き。

5.洋服は何着くらいありますか?

数える気が起きないくらいあります。

6.ファッションブランドでは気に入ってるメーカーはどこですか?

パル系列の服が好きです。

7.ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、なんですか?

どっかゆる〜く。

8.洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか?

モノトーンと原色の組み合せが好きです。


9.ファッションセンスには自信がありますか?

ないよ。

10.ファッションの情報は、どこで獲得していますか?

雑誌と街に歩いてる人と友達。友達がオシャレすぎて消え去りたくなります。
 
11.あなたの行きつけのファッションの店はどこですか?

四条河原町周辺。


12.あなたがオシャレをしだしたのは、何歳頃でしたか?

オシャレな友達が増えてから。

13.外出先では他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?

めっちゃ見てます。インテでも見てます。
いいな〜って思ったやつはたまに絵に描いてます。


14.これまでに購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?

たくさん。

15.このバトンを、どんな感じのおしゃれなのか知りたい6人にまわしてください。

すとっぷ。


オタなことに金をつぎ込んでるせいでオシャレ度は減る一方です、萌えがあれば幸せです。

mega_711 at 02:33│clip!普通の