3時間かけて2本DVDを見た。
バレエ ライモンダ  キーエフバージョン & ボリショイバージョン
鳥のロクもいっしょだったので そうとうきていた・・・・。

私は45歳からバレエを始めた。
それまで仕事一筋で自分の身体のことを考えることがない私。
母が心配して青山にあるバレエスクールを探してくれた。
身体はバリバリかたく運動をしたことが何十年もなかった私が名門松山の扉を叩き、レオタードが着れたのはまぎれもなく『ドンカン力』だと思う。それが年2回発表会に出てトウシューズなんかもチャレンジできるようになりました。しかし、週3回2時間におよぶ練習は汗だくで足腰肩首はカチカチをなる・・・・・が体重はいっこうに減らない!!・・・


ところで今読んでいる本に時間管理マトリックスというのが書いてある。
それは自分の時間の有効な投資法である。だれにでも唯一平等である一日24時間をどのように使うかによって人生で達成できる成果を大きくする法。
まずは自分の時間を重要度と緊急度によって4分割する。


ブログ クリックで大きくなります

‐暖颯織ぅ燹
投資タイム
6費タイム 
は家颯織ぅ


ほとんど毎日は意識することなく´い把屬蕕譴討いらしく、この場合他人の人生を過ごしているそうです。
自分の人生を充実した日としていく為には△鯀やし、時間のバランスを考えていくことと・・・・・“『法則』のトリセツ”より

で3時間のバレエDVDは△世蹐Δい世蹐Δ !?