2010年08月

うれしいものがとどきました。

うれしいものがとどきました。
” メ ・ ロ ・ ン ”  です。
ろく、はち、も、くんくんとやってきました。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
なんだ なんだ、スイートのにおい
口ばしでコンコン
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


あまりのおいしさにはちは、おとなしく食べていたがもうなくなる・・・・・寸前に手をかまれた。
ろくは鳥かごにいれてあげる。
ところが次の日、貧乏なろくは、はじめてメロンを食べたので、裏側の皮を食べてしまった。
バチバチに皮をはがれたメロンを朝発見

太田先生、報告が少しおそくなったのは、昨日やっとメロンのオープン試食会を開いたからです。
あと、504号と503号を書き間違えていたので、となりの外人宅に一度送られて、中を開けられありゃ?あと日本語が読めなかったので、スミマセンとメロンのバトンタッチが行われていました。

ま、思いもよらないうれしい贈り物は、いろいろな反応があるものでした。
この素晴らしい贈り物で、末口、ハチ、ロク3人はハッピーな残暑をおくれました。
ありがとうございます

20100821065200012010082019320000

いやー、忙しかった。

8月の前半、トルネードのように終了。
全体会議、社員旅行(関東&オーナー)、バレエ発表会、バレエ表彰式、実家里帰り、親戚慰労会、墓参り。
頭に血がなくなって、ポワーンとしました。
やっぱり、ひとつひとつ、じっくり間をとりながらがいいかも・・・・・。
しかし、8月後半戦、スクールオープン、清水、新浦安、橋本、と続き、FCもまた増えます。
そして、サマースクール、東北会議・・・・・・

実家に帰って、古い書棚を整理しました。
不思議と今また形をかえて流行してきた(もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら )ドラッカーの本が、何冊もあったのと・・・・・・  ?ファンだったのか!?
寺山修司の詩集も凛としてあった。

眠るのがこわい
あなたの夢を見るから

わかれた人のことは
もう思い出したくないのです

でも安心しておやすみなさい
ことばが眠ると愛が目ざめます

愛が眠ると星たちが目ざめます
世界は大きな夜の中にあります

20100803210900002010080321210004
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

末口静枝

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ