体重マイナス1.5kg 45.9國44.4
BMI  標準範囲 18.5〜24.9の中で19.7
体脂肪率24.9%、筋肉量多めのやせ型の体型
基礎代謝量(BMR)944Kcal  すっごく燃えやすい身体
内臓脂肪レベル(VFR)4 標準
アスリート指数48 スタンダード
脚部筋肉量点数99 20〜30代の数値!!
ヤッター!! 昨日2ヶ月目のライザップで無料の検査をしてもらった。
ただ、やせるんじゃなくて、筋肉をしっかりつけて、内臓脂肪を取り除き、燃え安く、シャキシャキ動ける身体を目指す。ヒロくんとみきちゃんと一緒に夜のみの糖質ダイエットを続けていた。
たしかに、みきちゃん、ひろくんは私よりもストイックにアルコール、カフェインカット。朝昼晩糖質カット。食事量の制限データチェック。スクワットなどのエクササイズを続けていた。
私以上に効果をあげた二人。ひろくん12團泪ぅ淵后みきちゃん7.5團泪ぅ淵后使用前、使用後の写真を見ると、別人だ。とういことは、身体はその人の生活をしっかり表すんだ。その人の身体をみれば・・・・。
なんで右側に傾いているんだろう。お腹がどうしてポッコリ、背中が何で曲がってんの。毎日の食事、生活パターン、すべて明るみに出てしまう。
身体を変えるには、その生活を自分が変えれば身体は正直に反応してくれるから!! しかも2ヶ月で。
あとはそれをキープする、またはもっともっと変えていく。
プラスの循環に入れば、やりやすい。きっかけを作ってターニングポイントを超えれば、元気に燃え安くなった身体は、もっともっとルンルンといい感じに動いてくれる。

“末口さん、ルンバ上手になったよ”
“えへ!!” 先生からお褒めの言葉をいただいた。フロアで次の出番を待っている先輩からも、
“あなた身体がきれいになったわよ。基礎をしっかりやってるからネ”
“先生厳しいでしょう。私は舌をだしてごまかしちゃうけどね”
“あーじゃあ私もそうします”
“それはダメヨ。がんばって”
背中の筋肉が、足裏の指先が、この2ヶ月ですっごく感じられるようになった。そうすると、先生の言葉通り手が伸びて右足を曲げて・・・・と、リズムが合ってくる。若い男の先生と、私の筋肉だけは、うまくカップルダンスが踊れる。
“ママー 恐ーい!!”
私のシャワー上がりをのぞいたまどかが言った。
“筋肉バーバ”
そう言えば、お腹が4〜6コ割れてきたあ。
これからも、プチ糖質ダイエットを続けて、エクササイズもと、行き着く先はどうなるんだろう!?!?
オレもマッスルマッスル
デューデュ ライザップ
20170901181500012017090118150000