消費期限8日のパン。今日はとくの誕生日。11日ということは3日前。まあカビもはえてないし、冷蔵庫に入れていたから・・・・。ベーコンとスナックエンドウでホットサンド!! パリッと香ばしい。“おいしい、いけるう!!”
さあ これでひとだんらく。バレエの発表会も終わり、これから本業。生徒募集、キャンペーン、チラシ配りに集中!! それにしても、家になる全てのCDを聴きあきた頃。ヘンリーマンシーニのピンクの豹+ピンクパンサー2 オリジナルサウンドトラックを手に取った。なんともおしゃれなタイトルの25曲。
ロイヤルブルー Royal Blue 、シャンペンで仲直り Champagne and Ouail 、雪のコルテナ Corlkina 、淋しいプリンセス The Lonely Princess、 オレンジフロート The Orange Floot 、ドリーミー Dreamy 、今宵を楽しく It Had Better Be Tonight・・・・・ “1960〜70年代を代表する大ヒットコメディピンクパンサー。ある国の王女が宝石のピンクパンサーとともに、ヨーロッパへ亡命。王女と宝石を狙うプレイボーイな泥棒たち、事件を追っているクルーゾー警部。”
さあ、おしんの次は、ピンクパンサーを見ようか? それとも家政婦はみたあ!! にしようか?
楽しいナあ。

「ロンドン=時事 パンクシー作品 大英博物館に、英国の正体不明の芸術家バンクシー。その代表作の一つが大英博物館に所蔵されることになった。故ダイアナ妃の肖像を描いた偽の10ポンド札。作品名は“ダイフェイスド・テナー” (ダイアナ妃の顔をした10ポンド札)の意で、(改ざんされた)という意味もある。
エリザベス女王の肖像をダイアナ妃に差し替え、イングランド銀行の表記も、イングランドバンクシーに変更されている。2004年に制作され、ロンドンのフェスティバルでばらまかれた。大英博物館は世界最大級の博物館で、世界各地のお金やコイン紙幣などのコレクションを持つ。担当者は、“この主の抗議活動を通じた、政治的、社会的言説には、長い歴史があり、だからこそぜひ所蔵したかった。と話している。」
2019021106200000





こういうこと、こういうところ 好きだナあ。
1%と99%の戦い。ユーモアとひねり。きつくがんじがらめに結ばれた紐が、ふっと息をはきかけたとたん、パラリとほどけ落ちる。
世の中捨てたもんじゃない。見てる人は必ずいるっていう気分。
あー、彩先生からメイルがきてた。ショートメイルだから5件に!!
“本日は大変お疲れさまでした。今日の本番は一人一人の気持ちとエネルギーが客席に伝わってきて、とても素晴らしかったです。
てつたろう先生からも大変出来が良かったので皆さんをほめておいて下さいとお言葉をいただきました!!
皆様も舞台を重ねるごとに美しく進化を続けられ本当にリスペクトです★  あや ”
やったあ!! 発表会 成功。