トウシューズの実用新案登録証が特許庁から2枚届いた。
登録第3231112号(RESISTRATION NUMBRER)
登録第3231113号(RESISTRATION NUMBRER)
出願日 令和2年12月23日
登録日 令和3年2月22日
この考案は、登録するものと確定し、実用新案原簿に登録されたことを証する。 THIS IS TO CERTIFY THAT THE UTILITY MODEL IS RECISTERD ON THE REGISTER OF THE JAPAN PATENT OFFICE. 
倒産したバレリーナを引き継ぎ、私はラ・トミオカ、ラ・ニタ、そしてラクーンセンターの高澤さん、カー&ヒロといっしょに、次々と断捨離から一歩一歩考えられる手をすべて使って、動いている。そのひとつが、ブランドを守り、強固にすることだ。それらが、またひとつ、さくらの花びらを開かせてきている。
今日は、ラ・トミオカでの朝礼の後、ラ・ニタに向かった。91歳の佐藤進顧問に、うれしいお知らせをするためだ。衣装企画室メゾン赤坂のスタッフといっしょに、新作妖精ハレルヤと、スノープリンセスをお披露目に伺った。
佐藤顧問の顔がパッと明るく光った!! 純粋で、キラキラ大好きで、可愛いものへの感度100%の佐藤顧問が、妖精ハレルヤのリラの精、ガーベラを優しい手でそっと扱われた。まるでちっちゃなバレリーナが飛び跳ねているように!!
良かった。今日はスタジオ入りで、新作プロモーション写真を、グレムリンたちと、徳のプリンセス凜ちゃんと!! すっごく楽しみでまたまたうれしい!!
春が続く。

「かみは しろ
かみは ゆき
かみは ふゆ
えかきは たいよう
ゆきを とかす

えかきは はる
みどりを ぬる
えかきは なつ
あおを ぬる
えかきは あき
あかをぬる

そしてまた いつのまにか・・・・・

えかきは たってる
あたらしいかみの
ゆきのちへいに
  
  谷川俊太郎    」

また、ラ・トミオカに春がやってきた。
うぐいすが、ホーケキョと鳴く。若い鳥だ。
きいろの菜の花につくしが、さくらの前に咲きだした。
DSC_0708