パターンのある生活に、新しいことが始まり、リズムが変わる。
そうすると、頭も身体も総動員。思ったよりエネルギーを使ってるんだなあ。朝が少しきつい。
いやもしかしたら昨日の夢が原因かも。大きな大きなホールでダンスを踊った。パートナーが次々と入れかわり、ワルツにチャチャ、そして最後にルンバ。軍服のような姿をした彼は、金髪の紳士だった。私も20代から30代くらいの若い女性になっていた。彼が私を持ち上げ、くるくるとまわる。
‟ワァー”とみんなが歓声をあげ、うっとりとながめる。そんな夢で、目を覚ますと、踊り疲れていた。というわけだ。
でも、この疲れは悪くない。渋谷のヒカリエに行きだした日から毎日男の人が夢にでてくる。
‟幸せな気持ちになりました”
と、お客様がカーに行った。バレリーナをモチーフにイラストをかいておられるらしく、ボンジュ・バレリーナのミニタオルシリーズを、お気に入りいただき、お買い上げ下さった。
三善のクリスマスパッケージにも興味を示され、バレエはやったことがなかったけど、カーの説明を、うんうんと頷かれていた。聞くと、以前は男の方だったらしい。素敵なリボンのヘアーバンド、可愛いフリル傘、黒のコートの貴婦人。エレガントなただずまい。
ヒカリエのボンジュバレリーナショップは、キラキラと輝いている。
ここに来ると、素敵な王子様の夢がみれる不思議な出会いのショップです!! みなさん来てネ!!

✉真知子さん
昨日はありがとうございました。
お陰様で、良い買い物をさせて戴きました。今、すごーく久しぶりにブログを読ませていただいて、ショップのあの素敵なインテリアやレイアウトが準備期間2日で仕上げただなんて〜 信じられないくらいだけど、末口さんならあり得ると納得しました。さすが末口さん
あらためて、ヒカリエのボンジュ・バレリーナショップのオープン おめでとうございます

真知子さん
バレエ友達っていいなあ。みんな応援してくれてる。
はじめての物販のショップで、どうなるかすっごく心配してました。心強い。ありがとうございます。