ギックリ腰もどきの痛みから火水木金土と5日目となった。
早く治そお!! この痛みがいつまで続くんだろうか?
踊れなくなったらどうしよう。などと、痛みは不安をかきたてる。シップを貼ったり、マッサージをしたり、温めたり・・・・とあがき続けた。
今日は、しょうがない、という気持に少しなった。
1〜2週間は、かかるだろうし。以前足の小指を打撲した時もゆうに1っカ月以上は、回復するのに無理ができなかったナあ。とやっとこの辛さとともに、ボチボチいくかという気持になってきた。
しょうがないよネ。
そうなると、朝食もぐーんとおいしく感じる。
しかも、石渡さんから、グッドタイミングでコーヒー豆をいただいた。
‟ 流山ブランドです!!”  ヤッター、私好みの浅煎り。よかった。コーヒーの香りが、私を癒してくれる。
まずは、ETHIOPIA Sidamo Shak iso N。ガリガリゴーと豆を挽く。
ろくが、ハチの部屋でベリーを食べている。カリ コリ。種を口ばしでつぶしながら・・・
甘酸っぱい。私はコーヒーのほろ苦さと、やっぱりいっしょ、甘酸っぱさも堪能する。

「アップル3兆ドルはバブルか
恐るべし米アップルだ。時価総額が世界の企業で初めて3兆ドル(約3400兆円)を一時突破した。東京証券取引所の時価総額の半分、たった1社で、ドイツ取引所の時価総額を超えてしまった。日本のバブル期を象徴するあのエピソードを連想した人も多いだろう。東京23区の土地代で、全米の土地が変えたという話だ。 つづく 井蛙  」

ところで、高野家の2羽目の鳥、こけ(ゆず)は、ぐんぐんと成長している。
毎日、かわいくてかわいくてしょうがないももは、いつもいっしょにいて、お世話をする。
ももとこけ(ゆず)は仲良しこよし。
‟ もも、幼稚園かなない ” だよね。お友達できたからネ。
バーバもその気持ちわかる。
しょうがないネ。
20220109_100151











20220109_100126