2007年04月18日

爆笑問題 田中

昨日、横○ラーメンをガッツリ食ったせいか、下ってます。
急降下してます・・・

お食事中の方はごめんなさい・・・



皆さん(*・ェ・*)ノコンバンワ♪


店長です。



今日は風が強く大変寒くかんじました。
この時期に寒いのは勘弁してほしいです。

昼間が暖かいので防寒対策をまったくしておりません。
( ´゚з゚`) σ( ゚д゚)ハッ!

夜は冷えます。。。
( p_q)エ-ン


多数のご来店のお客さま

感謝します!!




今日は


「爆笑問題 田中」


すげーーーーーーーーーーーーーっね!!


万馬券ですって!!
配当金797万円!!


まぁ所得なんで税金で半分もってかれるんですって。。。
かわいそうといえばかわいそう・・・



でも、万馬券をG1レースであてることが凄い。

田中ってそんなに競馬すきなん?
手のも今日知りました。


ぼくは競馬はやらないのでなんとも分かりませんが、金額の大きさにびびりました。



いいなぁともおもっちゃいますね。。。




ということで、競馬ファンのみなさん。

田中の予想に耳をかたむけてみては・・・


貴方も万馬券が取れるかも!!



では
おーやーすーみー ノシ


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔