夏だよ!チヌトップだよ!

な季節真っ只中!!

でも

布団最高だよ!二度寝最高だよ!

な季節に終わりはない(笑)

でもでも

チヌトップゲームやりたい!!

な訳で。

ちょいと発見したかも!?






夜でもズバッと

2017-07-22-23-01-41
チヌトップ♪

夜はフォールで誘う釣りか、ボトムの釣りかと思っていたケド

反応は無く、もしかして!?と試してみたら




2017-07-22-23-01-59
出てしまいましたぜぃ(嬉)

ルアーはメバル、シーバスに高反応のゾエアリプル45F






image
少しサイズダウンしたけど追加。

反応がよろしいようで


2017-07-23-01-15-19
兎に角、デッドスロー

するといきなりズババ!っとなるわけで。

途中、シーバスも出たけど上手くフッキングせず





んで、

もういっちょ試しにってことで

水平浮きのフェイキードッグCBメバルエディションを

これまたデッドスローでウォーキング


2017-07-23-01-34-16
更にサイズダウンだけど出ちゃった♪


2017-07-23-01-34-33
でも次が続かなかったので有効なのかは???

アクションの入れ方も

あれ?こうだっけ??それともこうだっけ??

と釣れて喜んでるうちに忘れたりしたもんで・・・。

次回、もう一回試して見よう。




朝の弱いアングラーには朗報かも???しれないかも???