日本では雪の季節になりましたが、こんな時こそハワイの青空がとっても恋しいです。 ホノルル現在の最高気温は約24度、最低でも21度。
軽やかなノースリーブのワンピースに着替えて、思い切り羽根を伸ばしたいですよね。
そろそろ春休みのプランニングをはじめませんか?

HIS ハワイ旅行

ハワイの格安ツアーは1月中が狙い目!?

格安なんて、どうせ弾丸トリップしかないんでしょ。 そうお考えのみなさん!そんなことはありません。
HIS海外ツアーの空席情報ですが、春休みには少し早めの3月21日出発のケースで「6日間のハワイ旅」が129,000円で楽しめます!(2020年1月17日現在) 成田空港発で、航空会社は選択不可ですがそれもまた旅の醍醐味。
デルタ航空、大韓航空、日本航空、全日空、ユナイテッド航空、ハワイアン航空いずれかの便の旅をこのお値段で渡航できるのはまさに破格値です。

話題の「クイーンカピオラニホテル/Queen Kapiolani Hotel」に宿泊できるかも!

ハワイ旅行で絶対に譲れないポイントといえば、やっぱりホテルですよね。 先ほどご紹介したツアーは「エコノミークラスホテル」で選択は不可です。
ところが、HISのエコノミークラスには話題のホテルがいくつかあります。


まず、気になるのは2018年に改装を終え、生まれ変わった「クイーンカピオラニホテル」。 ビーチの目の前に位置しており、ダイヤモンドヘッドも一望できる好立地。
内装もハワイらしくポップな雰囲気が特徴的です!

オーシャンビューが綺麗な「ホテル・ラクロワ・ワイキキ/HOTEL LACROIX WAIKIKI」にも注目


エコノミークラスの中には、「ホテル・ラクロワ・ワイキキ」も入っています。 プールに映る青く澄んだ空や海と緑のコントラストは、フォトジェニックで想い出に残る旅が約束されそう!
お部屋の内装もシンプルで落ち着きます。 中心部までは徒歩で約15分ほどの立地にあり、緑の多いエリアは心がとっても落ち着きますよ。

ベストなロケーション「パールホテルワイキキ/Pearl Hotel Waikiki」

インターナショナルマーケットプレイスの隣にあるベストなロケーションの「パールホテル」もおすすめです。 ワイキキビーチやカピオラ二パークが目と鼻の先にあります。
ショッピングにも、アクティビティへのアクセスに最適ですね!
たまにはどこのホテルになるかを楽しむ、こんな冒険もありかもしれませんね。

「LeaLeaトロリー」を自由自在に乗りこなそう

HISであれば、滞在期間中LeaLeaトロリーを自由に利用可能です。 トロリーがなくてもタクシーやバスでどこでも行けるから大丈夫と旅慣れた皆さんにこそ、このLeaLeaトロリーは是非とも使っていただきたいツールです。
LeaLeaトロリーは通常価格で約8000円相当。あらゆる方面にルートがあり、その日の気分やメンバーによっても行き先を自由に決められるところがメリットです。
とにかくハワイの滞在は時間が勝負。 突然の雨や、うっかり朝寝坊して出遅れたファーマーズマーケットの朝も、決して無駄にはなりません。
こちらのツアーは店頭での販売はなく、WEB限定です。 1月31日までの期間限定商品ですので、ご興味ある方はおはやめに!
(情報は随時変動していますので必ず公式ウェブサイトにてご確認ください)

◼️おススメ記事