メガネ的Blog

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マニクロくりあー

死亡遊戯









俺はゴゴティー、剣生成能力に定評のあるハイティーン

ゴゴシュラ









悪魔になる前は典型的なもやしっこだった僕も
マガタマを食べて一日30分運動するだけで驚きのマッスルボディに!
耐物理や無効、吸収だってぶち抜くぜ!

反射やめて









やめて反射やめて



続きを読む

キャプチャBOX届いたー!



せっかくなのでテストがてら動画上げてみる

よっぱらい

股間からドーン













俺の股間の山めぐみが火を吹くぜ!

無題

あんせる子










エクセ狂いが女の子になった気がしたけど気のせいだった

酔拳聖返り咲きキャンペーン最終章

ひじり





はい酔拳聖ー
はいおつかれー

持久はタイタンで上げました。
バルドスの攻撃を盾でガードしながらパンチで反撃する簡単なお仕事です。

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 21
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 100
【 持久力   】 90
【 包帯    】 54.9
【 素手    】 98
【 キック   .】 98
【 戦闘技術 】 98
【 酩酊    】 90
スキルは結局こんな感じになりました
キックとこんぼうはどちらもブーストしてるので気分でとっかえひっかえします
しかし酔拳聖として面白みのない構成だな!

酔拳聖返り咲きキャンペーン第1弾 THE・酩酊上げ

よっぱらい




ズバァァー
アキコを狩りに来る人がいると新兵が流れるのですが
「死ねばいいのに!早く死ねばいいのに!」とふみいち風に呪詛を唱えながら
ゲロを吐くこと数時間、ようやく90になりましたー
残るは持久のみ!あと4.9ぐらい!だるい!

参考資料


>ニコ厨うざい

ゲロッパ ゲロンラ

ゲロッパ





ガイアついでに画面晒し

なんと火ゲロで1発8ダメージ出ました
8×8で64ダメージが必ず出ます。コレは強い!
前は5ダメージとか6ダメージだったんですよねー
なんかテコ入れでもあったのでしょうか

サンキュー福袋

ばとる












染色バトル買った。福袋のおかげで安かった。
でもよくみると胴とパンツしか装備してない。
1/3しか使ってないなんてもったいない。なまねこなまねこ。

えろりー









後ろから見るとエロリーでした

中村航&宮尾和孝布教活動

星空放送局











中村航著 絵:宮尾和孝
『星空放送局』
小学館



絵本です。小説絵本です。
最近よどんでるなー、とかホッとしたいなーとかいうあなたにオススメ。
なんだか涙が出ます。心はホワホワーンとします。
中村航さんの他の本を読んでおくとニヤリとできます。
またGOING UNDER GOROUNDのジャケットや、
あさのあつこさんのMANZAI表紙等で活躍中の宮尾和孝さん。
そんな宮尾さんのステキなイラストが満載です。
カバーの裏に登場人物のイラストと本編では語られなかった名前とか遊び心も盛りだくさん。

たまには絵本もいかがですか?

あけてた

オラオラー





ネズミ年に全力で反逆しろ!

きんきょー

さやさや











強者の鞘できましたーぺけれぺぺー
最近は青いのじゃなくてこういう量産型腐女子系こぐおっぽい服装ですねー
わりかし気に入ってるんですが着こなしとアイテム枠と重量の関係で
プレート肩腕が携帯できなくてつらい!

てってってー




冷房も若干マシになってきたぞ!
クラフトマンパンツがコイツようにもっこ欲しいぞ!

第n回なんでこんなもの撮ったんだ大会

しむらうしろー!






しむらーうしろうしろー!

にゃー










キモヒヒッ

んっだらー







サンタマリアベアーを
窓から
投げ捨てろ!


ダブルノックアウト





こうして友情が芽生えた


びびる






分かりましたから落ち着いて下さい

ねりきん

ああはいはい















なにがだよ。

はいというわけで錬金に踊らされまくってる愚民どもこんばんは
錬金に踊らされまくってるメガネです

まー今回のねりきんアイテムが全部オーバースペッケということでね!
私も錬金やってみたわけですよ!

できた














はいできましたーパワーインパクトです
詳しくはWikiのとこにまとめて編集しておいたので見てくださいねー
あ、やっぱ文章メチャクチャなので見ないでください

というわけで槍素手から素手こんぼうにクラスチェンジしました
こんぼう楽しい!ガイアとかで!

あ、あとStraybowは5顔じゃないぞ!2顔ですぞ!
髪型はいずれ6にしたいけどメンドイからやらないぞ!

あの世で俺にわび続けろ

私が今まで1ヶ月間Blogの更新もせずに何をしていたかというと


GEN☆JUTSU☆OH!



こういうことでしたー
いえ別に装甲騎兵ボトムズやってたりとか
ミシャさまにセクハラしたりとかそういうわけでなく

というわけで2ndキャラの紹介です
別キャラなんぞつくんねーと方々で言っておりましたが
ガチタンクメイジを作りたかったので作ってしまいましたーハハハハ

こんなん












名前:Straybow
某ゲームの某魔法使いです
たぶん分かる人は言わんでも分かるでしょうが分からない人は分からないでしょう
分からない人はハッキリいって大いなる損をしています
気になったあなたはタイトルでぐぐるといいです
そんでAmazonかなんかで買えばいいと思うよ!

実りの秋!

にょきにょき









秋の風はこんなところにまで秋を運んできたのでありました

オールハンドゥガーンパレード

ステルス






どうですかこのステルス
まさかこんなところに隠れているなんて
お釈迦さまでも思うまいよ

・高機動幻想
ふとしたきっかけでまた始めてみる
今回はSランクデータではなくファーストマーチで始める
改めてやるとファーストマーチはやはりイベント盛りだくさんで面白い
引継ぎデータも面白いのだがやはりイベントが少なく、絢爛舞踏になるための作業に思える
順調に実地訓練をこなし、士魂徽章を貰う
待ちに待った初陣の日。いつもどおり壬生屋が突っ込む
…あれ?なにこの機動力?まあいいか。
きたかぜゾンビが壬生屋機を捉えた。
壬生屋機の装甲をきたゾンごときが貫けるハズ…
ボーン 520ダメージ。ちなみに最大HPは1025であった。
よく見ると壬生屋が軽装甲型に乗っている。盾無しで。
不思議に思い2号機(滝川機)を見ると盾を2枚つけている。
そうなのだ。引継ぎデータで始めると最初から1号機は重装甲であるが
ファーストマーチでは士魂号練習機をそのまま継ぐ形で運用しているのだ。
練習機とは軽装甲のことである。
さらに盾。初期物資ではハンガーに盾は2枚しかない。
引継ぎデータでは最初2号機は無人であるため盾は自動的に壬生屋機がつけることとなるがファーストマーチでは2号機は健在。
壬生屋より先に滝川は士魂号に触り盾を2枚装備してしまったのだ。
(メガネさんは歯を噛み鳴らした)

よく「壬生屋が突っ込んでゴッドスピード」という話を聞くが
なるほどからくりはこういうことであった。ファック。
仕方がないので複座型で敵陣に突撃し囮となりなんとか壬生屋機を守り追撃戦に持ち込むことに成功した。
壬生屋機大破、複座型中破。散々である。

シンプル1500シリーズ ザ・酩酊上げ

チキーン





蛇を集めてゲロを吐きかけるというシンプルなゲームだ!
たまに離脱していく蛇がいるので油断ができないぞ!
スキルが上がらなくなってきたら蛇から肉をむしってアンチマクロを解除しよう!
あんまり蛇を集めすぎると迷惑になるのでサジ加減が大事だぞ!

酩酊40技のセンスレスが酩酊60か70辺りに移るっぽいですね
まあ便利すぎるし当然っちゃ当然ですネ
というわけで急いで酩酊上げです
センスレスが上位へいくということは下がってくるのはゲロの可能性が高いわけで
私はゲロ吐きによるスキル上げができなくなることを恐れたのでした
急いで80まで上げないとゲロが50スキルに降格してスキル上げができなくなるかもしれんしね!

深淵

うわー!





地下墓地の最下層の遥か下に闇は広がっていた
あそこには何があるのだろう
好奇心から深淵を覗きこんだ
深い闇を覗くうちに私は異変に気づいた
私は闇に引きずり込まれていたのだ

闇は少しずつ私を蝕む 痛みはない
不思議と恐怖は感じない
もう腰から下の感覚はない
闇にゆっくりと私を蝕む 痛みはない
不思議と心は落ち着いている
ああ、胸のあたりまで闇にとけてしまった

私は闇とひとつになる
不安はない 恐怖もない 絶望などするはずない
ここは心地よい






うn





「という夢を見たんだ」
「2点」

おめでとうございました

れあ

たかいこわい

たかい





たかいこわい


最近思ったんですけど
男用ハロウィン装備のエプロンドレスって
なんかちょっとチマチョゴリのオコ…なんとかっぽいですよね
あの前で結ぶリボンみたいなやつです
一度そう考えてしまったらもうチマチョゴリのオコなんとかにしか見えなくなってしまいました
なので私はフリルスカートを穿くときはリボンはつけない!

うn








うん、これはこれで
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Recent Comments
Categories
  • ライブドアブログ