ねむいうんこうんこ

2009年11月13日

告知


 史上最強のかまってちゃんが帰ってきたぞ!

 近日再開予定です

 来週中には必ず再開します

 久々にこのブログを訪れたあなた。すぐに巡回先に登録しなおしなさい

 触れ込みなさい!「やつが帰ってくるぞ!」と!

 社会人を半年ばかし経験した大人な世界を展開します

 あなたのパソコンが自慰用のAV再生機以外の目的で使用されることを期待して、僕は再びつづりましょう

 情熱と滑稽さが矛盾しない世界を。悲劇と喜劇の共生する世界を

 この半年で頭髪の砂漠化が2cmほど進行しましたということ以外にはとりたてて大きなニュウスはないんですが、まぁたまにはかまってくれよ

 コメント欄に「調子乗ってんじゃねえよハゲ」と書くと更新が早まる仕様になっています

megane_aroe at 17:34│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こえだ   2009年11月14日 17:14
はじめまして
ハゲナースさんのブログ読ませて
もらってますが面白いです!
あまりにも面白いのでケータイで
過去のも読ませて頂きました。
ちなみに私の父も髪が危ないです。
べジータ並です。
毎日30分のセットは当たり前です。

2. Posted by showhey1600   2009年11月15日 16:22
「調子乗ってんじゃねえよハゲ」
なんて口が裂けても言わないよ。


更新楽しみにしてます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ねむいうんこうんこ