メガネの松村

メガネの松村は岩手県内(北上・盛岡)3店舗。大正3年創業の老舗眼鏡店です。 取扱ブランド:JAPONISMジャポニスム・OAKLEYオークリー・ROBERT MARCロバートマーク・LAFONTラフォン・SPDスタファン プロイツ デザイン・CHANELシャネル・PAUL SMITHポールスミス他多数(店舗により異なります) 取扱品目:眼鏡・サングラス・補聴器・眼鏡小物他

2007年07月

 ずっとバタバタしてましてご報告が遅くなってしまいました。が、先日FMいわてのラジオパーソナリティー高橋ちえさんがリュネットミュゼにご来店下さいました。

 ラジオでお世話になった事がきっかけで、「是非お店に遊びに行きたい!!」と。ちえさんはとても感性がみずみずしい方で、社交辞令ではなく、即行動!!の方なんですよね。

 お店でも「わーかわいい!!」を連発して頂き、ドンドンテンションが上がっていき・・・

ちえなべ

お店でわいわいお話しているうちにFMいわてさんのADさんもいらっしゃいまして

ラフォンの色の魔力とロバート・マークのセレブカラーにすっかり魅入られてしまったお二人。

気付けばお揃いでロバート・マークのBIGサングラスをお買上げ。

ちえさん、ラフォンのメガネまでお買上げ・・・ありがとうございます。(●´ω`●)

ちえまさ

スタッフみんなと記念撮影

おしゃれ話も花開き、とても楽しい時間をすごさせて頂きました

「また来マース」ととびっきりの明るい笑顔でまたスタジオへ

はいっ!お待ちしてます殿下もどうぞ

 昨日は新穀町の夜宮でした

私達(?)がこよなく愛するチアリーディングも披露させて頂きました。

お祭り独特の熱狂した雰囲気に、みんなも少し浮き足立った感じ。

いや、一人Kマネは子供達を整列させるのに声を張り上げてたな・・・

いつもありがとう。(涙)Kちゃんのチアを愛する気持ち、必死でクラブを盛り上げようとする気持ち、ひしひしと伝わりました。成功します様に!

無事演技が終了。

見事、スタンツ(組み体操的なもので、人の上にまた人が乗る)も成功し沢山の拍手をもらいました。「かっこいい!」「かわいい!」の声ももらい、嬉しいこと限りなし。

子供も大人も、「もう一回やりたい!」と。そうだよね、この快感、一度味わったらやめられないよね。

チアの大会の素晴しさは、選手同士が他校同校関係なく応援しあうところ。自分のベストを尽くす、そのことが評価されること。

今また北上でチアをすることが出来て、本当に幸せです。

今度は8月5日の本通り夜宮で6時から!見に来てください

正規取扱店となってから次々とお客様のもとへとオークリーが旅立っていき、うれしい日々です。

レイダー

そんな中、今日またまた新作が到着しました1つ目は、Square Oシリーズの新作「WARDEN(ワーデン)」写真上)です。ボリュームあるツーブリッジのアビエータースタイルは、3Sのオフからタウンユースまで幅広いシーンで活躍してくれます。ユーザーを選ばない品になっております。そして2つ目は「Radar(レイダー)」のLIVESTRONG(リブストロング)エディション写真下)です。こちらの商品は、今年5月に発売されたSPORTS SPECIFICシリーズの新作レイダー使用し、癌を宣告されながらも死の淵から生還した、前人未到のツールド・フランス個人優勝7連覇を達成したランス・アームストロングのスペシャルエディションとなっております。

オークリーは、がん患者支援を行っているランス・アームストロング基金と協力し、病と闘う日々とサポートしています。今回のシリーズをご購入していただくと、その売上の一部がはランス・アームストロング基金に寄付されます。

どちらも貴重な1本ですお待ちしております

このページのトップヘ